おはようございますニコニコ

本日もブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 

 

 

 

 

本日の秩父地方は、曇り曇り時々晴れ太陽の予報ですニコニコ 連休最終日となりました爆  笑 本日も素晴らしい一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

やっと晴天太陽となりましたが、シルバーウィークが終わろうとしていますが、雨に降られっぱなしの休みでしたねチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

休みの日には、庭先や畑の草退治をしようかと思っておりましたが、まったく、はかどらず困ったものですえー

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、ちょうど今の時期は、彼岸花がいたるところで綺麗に咲いていますねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

田んぼのあぜ道などは、稲穂🌾の黄金色と真っ赤な彼岸花🌹が大変に絵になる感じです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

横瀬町の棚田でも武甲山⛰をバックに良い写真📸が撮れているようですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

三連休も最終日!!

本日も素敵な一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、栃本ふるさとプロジェクトより、10月に開催されます秋のきのこきのこ狩り体験(きのこランチ付き) 参加者募集のお知らせですウインク ご興味ある方は、是非ともご参加くださいウインク

 

詳細⇒ 秋のきのこ狩り体験(きのこランチ付き) 左矢印

 

 

 

ちょっと前ですが、山の様子を見に少し山に入ると…、恐らく不食ですが、キノコが沢山出ていました!😳(2枚目)今年は雨が続いたので、キノコにとっては当たり年かもしれません🍄
 

栃本広場でのきのこ狩り体験はまだまだ募集しております!ホームページからも予約可能となりましたので、ご応募お待ちしております!😊

 

栃本ふるさとプロジェクト 公式Facebookより引用しております。

 

 

きのこ狩り体験

 

 

 

 

実施日時

2022年10月1日,8日,22日,29日

 

 

集合場所・時間

栃本広場・午前10時

埼玉県秩父市大滝

 

 

参加費

大人3,000円

子ども1,500円

(昼食付)

 

 

詳細

キノコ博士👨‍🔬と山を歩き、天然キノコきのこを採取します。幻のキノコ🍄も採れるかも!?

 

 

申し込み方法

下記、申込みフォームよりお申込み下さい。申し込みをされた方には、別途詳細を連絡させていただきます。

 

 

同時開催~蕎麦打ち体験~

開催日時:2022年10月1日,29日 15時~17時

参加費:1,500円

申込方法:キノコ狩り申込時にコメントください。

 

 

 

お問合せ

栃本ふるさとプロジェクト

栃本ふるさとプロジェクト

電話 080-2400-1023(吉本)

 

 

 

ご興味あるかたは、是非ともご参加くださいウインク

 

 

記事鉛筆画像カメラは、栃本ふるさとプロジェクト 公式HPより掲載致しましたニコニコ

 

 

本日も素晴らしい一日をお過ごしください爆  笑

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑