おはようございますニコニコ

本日も、ブログをご覧頂きまして有難うございますウインク

 

 


本日の秩父地方は、曇り曇り時々雨傘の予報ですニコニコ 本日は生憎の天気となりますが、本日も頑張って参りましょう爆  笑

 

 

 

 

 

いよいよ秩父市長選挙秩父市議会議員補欠選挙🗳も本日が最終日ですニコニコ

 

 

 

 

 

泣いても笑っても、本日が最後!!

 

 

 

 

 

この1週間、多くの陣営が頑張ってきたと思います照れ

 

 

 

 

 

最後の訴えになり、街宣車🚐による声📣もより一層大きなものとなりますが、ご近所の皆さん、本日限りはご容赦願いますニコニコ

 

 

 

 

 

新型コロナウイルス🦠も変異株による第4波が、蔓延しておりますショボーン

 

 

 

 

 

地域を守るのは、政治家の役目ですプンプン

それを選ぶのが選挙!!

是非とも、投票🗳を棄権することなく、皆さまの良識に従い、投票🗳をお願い致しますウインク

 

 

 

 

 

本日も忙しくなりそうです爆  笑

本日も、素晴らしい一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

さて本日は、秩父ふるさと便📦より、動画クリエイター🎥埼玉の仙人ステッカープレゼントキャンペーンのご紹介です爆  笑 3,500円以上購入の方に、埼玉の仙人ステッカープレゼント!! 是非とも、ご購入くださいウインク

 

詳細は、こちらをご覧ください 左矢印

秩父ふるさと便 埼玉の仙人

上矢印画像をクリック(タップ)すると、注文ページに移動します。

※ステッカーをご希望の方は、商品購入ページの備考欄に「ステッカー希望」とご記載ください。

 

 

紹介動画はこちら下矢印

 

 

埼玉の仙人YouTubeはこちら下矢印

上矢印画像をクリック(タップ)するとYouTubeページに移動します。

 

 

更に、今なら

数量限定!埼玉の仙人コラボセット販売中!!

秩父ふるさと便 埼玉の仙人コラボセット

動画クリエイター埼玉の仙人と、秩父ふるさと便のコラボセット📦が誕生しました!
埼玉の仙人様厳選の秩父のおいしい商品🍖がそろったセットです。
さらに今回は特別に「埼玉の仙人ステッカー」を同梱させていただけることになりました
!うれしい~爆  笑
コラボ動画🎥でご紹介いただいているように、どの商品も調理が簡単なのでデイキャンプ🏕にも連れていけますよ。

 

 

ご注文は、こちら下矢印

秩父ふるさと便 埼玉の仙人コラボセット

上矢印画像をクリック(タップ)すると、注文ページに移動します。

 

 

数量限定!!埼玉の仙人コラボセット📦を使用してのデイキャンプ🏕も良いですね口笛

 

 

記事鉛筆画像カメラは、秩父ふるさと便 公式HPより掲載致しましたニコニコ

 

 

本日も、素晴らしいお時間をお過ごしくださいウインク

秩父市議会議員 黒澤秀之

やじるし良かったらポチっとしてください爆笑