申し訳けないが…読み方も知らなかったグループ⁈(ファンの皆さんごめんね)


横浜スタジアムの公演2日間満杯!


その人気は凄いとしか言いようがない!


それにしても秋元康さんの感性と芸能界の先見の明には驚くばかりだ…日向坂46も彼のプロデュースだと言う…。


実は…彼が全くの無名の頃の話。


僕の現場マネージャーが彼の友人…"変わった友人がいるんです、友達のラブレターなどや作詞、脚本を書くのが得意なんです…一度会いますか?


それから何度も僕の事務所でお茶を飲みました。


まさか…音楽界のドンになるとは⁈


他人から見た変人は偉人になる、典型的な例ですね。

スケールは違いますが…僕も子供の頃から変人と言われていました。


人間としての良い意味で、強い個性は大事かな⁈と思います。