僕の嘘ばかりのガンの報道 | 黒沢年雄オフィシャルブログ「クロちゃん」Powered by Ameba

黒沢年雄オフィシャルブログ「クロちゃん」Powered by Ameba

黒沢年雄オフィシャルブログ「クロちゃん」Powered by Ameba

詳しい事は、省略しますが、僕は確かに今迄に、大腸ガンから始まり、膀胱ガン、食道ガン、胃ガンと、10回の手術をしてますが、ここからが大事な僕の話です……。

僕のガンはどうやら特種なガンだと思います。

医師も不思議だと思っているように見受けられます。

今まで一度も、転移した事も、抗がん剤も飲んだ事もありませし、一度もリンパ節が見つかったことがありません。

手術して、それで終わり、検査で見つかり手術して終わり。 

その連続です。

ですから直ぐに、健常者に戻ります。

そんなガン患者が少ないので、周りの人間や、マスコミは、信じられなく、他のガン患者と同じように観てしまうのでしよう…。

それでなくても、週に一度のゴルフとテニスその間に、体力作りにジム通い。

誰も信じられないと言ってます。

今日から沖縄公演で、この先、年内80本以上の公演があります。

強がりに聞こえても構いません。

世の中には、こんな人間も居ると言う事です。 

それには、生きてる意味を自覚して感謝して生きているからに他ありません。

そうする事で、奇跡が起き運がついて来る。

それを実感してます…。

ダラダラ生きてては、奇跡も運も幸せも近ずいてはくれません。

僕は生きてる限り、人生に挑戦し続けます…。

今は孫の男の子が、僕に勇気をくれるので、更にやる気を起こしくれてます。

(僕の一言・死ぬ気で生きれば、何でも希望が叶います。)