4月10日は誕生日でした。

20歳を過ぎてしまうとなんだか誕生日と言いつつも、
特に歳を重ねている気分がなくなっていくのだよという
先輩たちの言葉は本当で、
不思議な気持ちなのですが22歳になりました。
 
当日は大好きなお姉ちゃんたちである
伊瀬茉莉也さんと寿美菜子さんがお祝いしてくれました。
 
{D3F2F139-2057-4122-82B8-D85D85C0D1B4}
{0CF855D2-4C2A-4699-B458-9757CD848D5E}
22歳最初のランチは楽しくもあり刺激的でもあり、
胸踊る時間になりました。
 
それから、21歳最後に皆さんにお会いできたのは
『アイドルマスター シンデレラガールズ』としての台湾公演!
 
{99EBCB4E-20A2-410A-8567-CE8769A679D6}
 
{0052204C-517F-4573-80E1-EEB287769B4F}

赤城みりあ役として台湾公演に参加させていただきました。

みりあのレコーディングの日が17歳の誕生日近辺で
休憩時間にケーキをいただいた記憶があるので、
そう考えるとわたしはもうかれこれ5年も
みりあと付き合って来たんだなぁと感慨深くなりました。
 
これからも、
応援してくださる“プロデューサー”皆々様の中にある
みりあに少しずつ血肉を与える機会として、
一つ一つのライブに対して
しっかりとみりあと共に向き合っていきたいと思いますので、
これからも応援よろしくお願いします。
 
 
さて、22歳もやっちゃいますか。
ざっくりとした地図は描きました。
あとはどう楽しく寄り道するかです。
わくわくが、とまんない!