sakura | 黒沢ともよオフィシャルブログ Powered by Ameba

黒沢ともよオフィシャルブログ Powered by Ameba

黒沢ともよオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
4月になりました。
ということで、お弁当を持ってお花見をしました~。

{D527F982-15C8-42E2-9CAD-18D0F832895F}

ん~~春ですね。


そんな桜咲き誇るこの季節。
出逢いと別れ、始まりと終わりが行き交うこの季節に、
ひとつ大きな出来事がありました。


先日、テレビシリーズとしての
『アイカツ!』が最終回を迎えました。

おとめとは、高校1年生の初夏頃に出会いました。
高校にも入りたて。事務所にも入りたて。

そんなときに出会った彼女は
とっても魅力的でキラキラと輝いていて…
なんというか自信に満ちあふれていました。

「らぶゆ~」が口癖の彼女は努力を努力と思わず、
そしてその努力を惜しまない、アイドルの天才でした。

そして頑張ってる友達を見ても「らぶゆ~」
可愛いお花をみても「らぶゆ~」
綺麗な虹を見つけても「らぶゆ~」

わたしは彼女として生きるにあたって、
まず彼女の「らぶゆ~」と向き合う必要がありました。

彼女にとって、「らぶゆ~」とは何を指しているのか、
どう言った感情の代名詞なのかと考え続けました。

自分の中では、答えをひとつ見つけた気がします。

でも、内緒。

と言いますか、わたしとおとめの
2人だけの秘密にしておきたいなぁ…なんて思います。

もちろん監督たちはみんなわかってると思いますけど。

わたしから見たら、おとめは本当に、本当にらぶゆ~な女の子で、
まっっっったくもって、穏やかじゃない!!

おとめと、『アイカツ!』と、
それに関わる全ての人と出会えたわたしは
本当に幸せ者だと改めて感じています。


実は、最終回放送の日、みーーーーーーんなでご飯を食べました。
監督が「ともよがおとめでよかったよ」と言ってくださり、
もうたまらなくて泣いてしまったのでした。

役者冥利につきます。

木村さん。ほんとうに、お疲れ様でした。

あぁ…語り始めると、止まりそうにありません。
今日はこの辺りにしておきます。


そうそう!やっとピューロランドに行けました。

{2698AD68-E132-4744-83EC-E5D825AC82FC}

{24A80DE4-C06A-4B20-8BCB-FC5BE1E7E669}

{E4314B4E-8D48-4083-A638-56A51017D438}

『ポッピンQ』も、これからますます盛り上がりそう!

黒沢ともよさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース