今日はおばあちゃんのお誕生日でした(≡^∇^≡)ぱんぱかぱーーんっ



75歳のお誕生日おめでとう!

お花好きなおばあちゃんなので、ひまわりをプレゼントしました!



綺麗なひまわりっ。

うちのおばあちゃんは本当に大きい人で、
なんでも知ってて…なのに、抜けてるところもあるから
おじいちゃんに時々頼ったりしてる可愛らしいおばあちゃんです♡

頼れるのに、『守ってあげなくちゃ!』って思わせるんです。
すごい!

わたしもこんな素敵なおばあちゃんになれたらいいな~。


先日、みなこしゃんこと寿美菜子さんのソロライブに、
みーなしゃんこと高橋未奈美さんと行かせていただきました~(≧▽≦)



半年ぶりにみたステージの上のみなこしゃんは
本当にキラキラとしていて、かっこ良くて、

『あぁ、やっぱり大好きなみなこしゃんだぁ!!』

と笑顔になってしまいましたーー!
次会った時にたくさんみなこしゃんに感動を伝えたいと思いますっ。

そして一緒に行ったみーなしゃんからは
なんと、またまたサメグッズをもらっちゃいました!!!



か、か、か、か、かわえええええええ!!!!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ
サメさんのフィギュアセットとボールペンっ。

大切にしたいと思います!
ありがとうございますーーー!!


そしてそしてここでお知らせ。

現在発売中の電撃文庫MAGAZINE Vol.38には、
日高里菜ちゃんと私、黒沢のインタビューが掲載されております~。



写真はオフショットですよ~。
よかったらチェックしてみてくださいね~(^~^)