やほー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


この前、家に帰るとお母さんが

じゃじゃーーーーーーんっ。

と、あるものを手渡してきました!!!


そ、れ、は…


じゃじゃーーーーーーんっ!!!



アイカツ!のシリアルですーー!!



おとめもちゃーーんといます!
やったーー!

す、す、す、すごすぎるるる!!!
つつつつつついにシリアルまで!!!

絆創膏に入浴剤に…!

しかも昨日からは、マクドナルドでハッピーセットともコラボしているらしいじゃないですか!!!!

昨日わたしはマックには行けなかったのですが、
前を通ったときに天使たちがいっぱい並んでいてくれていました!!!


感動!


キャストメンバー、スタッフさん含めチームアイカツのみんなも
「さっそくゲットした!」という連絡を取り合い盛り上がりました~笑


そうなんです。
仲良しなんです。

へへっ。


最近、ON AIRをみててもアフレコをしていても、いろいろと感じるところが多くて、
この先のエピソードも「早くみなさんに見てもらいたい!」と思っています。



これからもみんなでアツくアイカツ!しましょーね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


またねー。