年に一度のセールです♬ | Kurosawa-Tokei.com BLOG

Kurosawa-Tokei.com BLOG

秋田県は花火と納豆汁の街・大曲のメガネ・時計・ジュエリー・補聴器の専門店「黒澤時計店」のオフィシャルブログです。


テーマ:


こんにちは♬

春の嵐の大曲、いがいと暖かで過ごしやすいですね。

さて、当店は明日4月4日(土)より決算セールが始まります。

一部割引対象外の商品もございますが、

総じていつもよりお買い得となりますので、

是非この機会にご利用頂ければとおもいます。

従業員一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。








決算セールと同時開催です。

1951年の誕生以来ロングセラーを続けるオリエント時計の

機械式時計を集めたオリエント・メカニカルウォッチフェアーを開催いたします。

デザイン、部品、製造、それらすべての点で

"輝ける星"と呼ばれる機械式時計を作りたい、

んな職人たちの願いが込められたオリエントスター。

機械式にこだわったオリエント時計ならではのプロダクトの数々をぜひご覧ください。

期間中オリエントスターをお買上げのお客様にはステキなプレゼントもご用意しています。

この機会をお見逃しなく!

地元の秋田県羽後町の時計工房(オリエントテクニカルセンター)で、

丹念に愛情を込めて作り出されておりますオリエント時計の誇る最高峰ブランド

「ロイヤルオリエント」も展示しておりますので、

是非お手に取ってご覧いただければと思います。







黒澤カントクさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス