くろさわの戯言 ★共働きでも毎月赤字!目指せ黒字家計簿!!★

アラフィフ旦那とアラフォーの嫁(わたし)。
高校性の息子が1人。
三人家族の共働き。
だけど貯金は。。。
今年こそ貯金ができる家計を目指すぞ!!


テーマ:

★応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

皆さんからいただく『応援ポチ』が
いつも励みになっています♡








金曜日、年休とってお休みしたから
この週末は三連休でした!

いやぁ~寝ました!!

72時間中何時間寝たことかカナヘイびっくり

お陰で今朝の目覚めとやる気は
バッチリカナヘイきらきら

今週はお得生活も頑張ります!

そうそう!

やっと楽天リーベイツ
お買い物しました♪

もう皆既に登録済みかと思うけど
お友達紹介キャンペーン
してます


お友達から紹介してもらって登録し

でお買い物をすると
(2500円以上)

楽天ポイント
1000ポイント
が貰える!というものです!!

私は
ケンコーコム
でお買い物しました


早速予定も付きました♪

2500円のお買い物が
1000円引きの1500円で買えちゃった♪

還元ポイントも133ptも!

ご家族への紹介も可能です!!

紹介した方には500pt!!

登録がまだのかたは今がチャンスです♪

楽天IDお持ちのかたは
登録もめちゃくちゃ簡単!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

くろさわさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。