こんばんは


真音です


だいぶお久しぶりになってしまいました


最近はTwitterとかインスタとか、新しいFCの方には

よく出没してるんですが

ブログはあまり書けないでいました


こうやって長文を書くこと自体、最近は少なくなって来ているから

たまには書かないと


ということで今日は18


まず自分のことから話すと、体調はとっても良いです


頭痛はあっても市販薬で改善する程度


めまい、一時的に起こった握力の問題、などなど


問題なく過ごせています


頭を触るとやっぱり自分の頭じゃないような違和感はあるんですが

そんなものにはもう慣れきっていてもはやどうでもいいというか


あらゆることに対してそんなに問題視しなくなりましたね


強くなったというべきか何というべきか、あんまり適切な言葉は見つからないです


でもそれでいいかなーと


過ごしやすいので


そんな感じの9ヶ月目


何だかわからないけど、怪我をする前と怪我をした後の自分は違う感覚があります


これは自分にしかわからないことかも


まぁどうでもいいです


何だか投げやりですね


でもそのくらい、今は他のことに打ち込めているので充実しています


これが一番大事なこと


光は見えてくるものです



そして今日はちょうど半年経った日ということで


ファンの方からメッセージをいただいたりしているのですが


あっという間ですね


でもあまり変わっていない自分がいます


あの子の為に出来ることがあるなら何でもやりたいというのが本心で


それはユニットを結成した時から変わっていないんですよね


1で投稿している2人の写真もあの子が選んだもので


そんなに枚数がないのが悩みです


他にも可愛いカットがあるのに使えないというのは本当に悔しいというか


もったいないなぁというか


本人に確認出来ないんだなぁと思うと急に現実に戻ったりと


不思議な気持ちになったりします


それでもまだ写真のストックはあるので、無くなるまで続けようと思います


喜んでくれているのかはわからないけど


寂しがりな子なので、みなさんに思い出してもらえるのはとても嬉しいんじゃないかと


わたしは思います


あの子の存在を1人でも多くの人の心に残すためにALICesは続けるつもりです


色々な方法で、伝えます


これからもよろしくお願いします



それでは


わたしもそろそろ自分のライブがやってきます


眠ってばかりだった


そんな人間?がどんなライブをするのか


楽しみです


自分のことなのにこんな言い方おかしいよね笑


731


よろしくお願いします


ではまた








Maon