こんばんは


今日は良い天気でした@東京


前回の続きを書いていきますね


イベントのレポです



(リハの写真)


514日のライブはトーク&ライブということで


鷲崎健さんとトークさせていただきました!




やっぱり鷲崎さんとお話するのって楽しいなぁ


デビューの時からずっとお世話になっていますが


ラジオでも、イベントでも本当に、いつも笑いっぱなしなのです


CM流れてる時も


鷲崎さんてすごいよね


どんな話も広げてくださるので何でも話せちゃう笑


鷲崎さんのおかげでとってもハッピーな空間になりました


又、ご一緒出来たらいいなぁ



そしてライブはピアノ演奏でのアコースティックライブ


河合英史さんと




河合さんの演奏は、自然な抑揚が素敵で


歌も感情のままに乗っていける感じがあって


リハの時からとても楽しかったです


セッションしている空気感が気持ち良かったなぁ


目を合わせてタイミングを合わせたりするのも


こういうのいつぶりだったんだろう??



セットリスト


・僕はこの世界に恋をしたから

Best friends

・真実-The light lasting-

Beloved One!

・メモリーズ・ラスト


でした



セットリストはあまり悩みませんでした


自然と集まった感じです


でもこの5曲に今の気持ちが詰まってたなーと思います


アコースティック大好き


楽しかったー


衣装はモデルもやらせていただいたcanoneのお洋服を



やっぱりcanoneのお洋服が好き



という感じで


わたしのFCでは2ショットのイベントが定番なので


今回も2ショットの時間があって、少しみんなと話せて嬉しかったなぁ


初めての方もいたり、超お久しぶりな方もいたり!(基本久しぶりかぁ)


本当にありがとう


KUROSAKI☆FAMIGLIA


そしてもう既にお知らせしていますが、事務所を移籍しましたので


FCも新しくなっています


更新しやすいので、めちゃめちゃ更新しています笑


LINEみたいなチャット機能があるんですが


新マネージャーのゆみみぃと、社長も登場したりとわいわいしております


アットホームな雰囲気なのでぜひチェックしてみてね



今なら特典があります


ステッカー、ポーチをプレゼント!です


21日までと28日までなのでお見逃しなく..



そして前回のブログには書けていなかったのですが


731日にワンマンライブの開催が決定しました!!




3年ぶりのワンマンライブ


フルバンドで派手に!やりたいなと思っています


場所は渋谷Spotify O-EASTです



(今日イメージを膨らませるために少し見学に行ってきました)


O~EASTは昔から立たせてもらっているライブハウスで


思い出がたくさんあるのですがワンマンは初!


楽しみでしかないです


新しい?黒崎真音の音を感じに来てもらえたらとっても嬉しいです


ある意味新境地でのデビュー戦なので、この日しか見れないライブだと思います


20日からFC先行が開始


会えるのを楽しみにしてます



という感じで長くなりましたが


FCイベント超楽しかった!という超シンプルな言葉が答えです!


この日を迎えられてよかった


遠かったような..なんだか言葉にできないけど


これからの活動で返していきます


これからもよろしくお願いします


では


今日は18日だったけど


また近いうちに


更新します


またね








Maon@ゲーム配信がしたい