こんにちは

梅雨入り??

なのか雨が続いておりますねぇ@東京


傘をすぐ無くすタイプなのですが雨は嫌いじゃないです


真音です



さて


514日にすっごく久しぶりのFCイベントをやらせていただきました!


来てくれた方、応援してくたさった方、ありがとうございました


やっぱり久しぶりのイベント、しかも歌あり、ということで


前日まで緊張していました


本番は緊張感はあったものの、アットホームな空気感に癒されながら


笑顔で過ごすことが出来ました


楽しかったーー




長くなってしまいそうなのでイベントの感想は


また次の記事に書きますね



もうTwitterなどでは発表しておりますが


事務所を移籍致しました


これからはART ONE Entertainmentで活動していきますので


引き続き応援していただけますと幸いです



今まで長い期間同じ事務所にいましたので


とても名残惜しい気持ちもありましたが


様々なことに挑戦してみたいと想い決意しました


皆さんにわくわくを届けられるように頑張ります


よろしくお願いいたします


新しいHP


新しいFC

KUROSAKI☆FAMIGLIA


長らく更新していなかった

YouTubeチャンネル


こちらも動き出す予定なので、楽しみにしててください!


お知らせばかりになってしまったので


また近いうちにイベントのことなど


更新しますね


ではでは










Maon