こんばんは


毎日いろんな自分になっていて不思議な感じです


まおんです


楽しく過ごしてます




怪我をしてから


もう7ヶ月経ったようです


先月の左腕のことも解決して、あまり変化もないので


今日のブログはどうしようか迷ったのですが


何だか最低でも1年くらいは続けないといけないような気がして


とりあえずこの月1のブログは書き続けようかなと思います



最近は体調も安定していて、ちょっと疲れても


ちゃんと寝たり、休めば復活!という感じなので


以前とあまり変わらないのかなーと思ったりしています


以前がどうだったか、正直よくわからないんですけどね笑


睡眠が鍵っぽいです


ある意味この体調の流れにも慣れてきていて


こういう時はこう、みたいな流れが出来てきてます


イレギュラーなことはそんなにない、はずです


なんか曖昧な表現ばかりで申し訳ないのですが


それ以上に、今やらせてもらっているお仕事にやりがいがありすぎて


体調面に意識が向いていなかったのがこの1ヶ月でした


半年以上経つと、そんな状態にもなれるらしいです



それと


これは体調面とはちょっと違う話なのですが


ちょうど昨日、通院の日だったのですが


処方箋をもらった後に男の人に声をかけられて


○○○って薬処方してもらってたよね?売ってもらえないですか?」


って聞かれてびっくりしました


そもそもどこで内容聞いてたのか謎だし


しつこいし何なのかなーと


しばらく無視し続けてタクシーに乗ったので特に大きな問題はなかったですが


「その薬ないと生きていけない人もいるんだよ」


と言ってあげたくなりました


そんなことも起こったりする今日この頃です


皆さん気をつけましょうね




あと少ししたら


久しぶりに細かい検査があります


最近のわたしの傾向としては病院疲れっていうのがあって


若干憂鬱です(小声)


それはこの文章を見ていただいたら伝わるかもしれないですが


本当これがリアルっていうか何というか


体の事にフォーカスするとどうしても



でも楽しいこともあるから乗り越えられています


来月はFCイベントもあるので


いろんな準備を進めていてわくわくしてます


5.142回目のデビュー日??かな


それとも??


なんでしょうね!



ではでは


また更新します


読んでくれてありがとう





Maon