こんばんは


真音です


毎日寒いですね東京でもこんなに寒いんですから

北国にお住まいの方はもっともっと寒いんだろうな


と思いながら毎日を過ごしています


春まであと少し


暖かくしてくださいね





さて


今日は月に一回の恒例?


硬膜外血腫のその後についてです


今日で5ヶ月になりました


なんだか、信じられないです


もっともっともーっと時間が経ってる気がする


なのにまだ半年も過ぎていないなんて


びっくり


毎月同じようなことを書いてる気がしますが


毎月思うんですよね、不思議


たぶんこんなに休んだことないからかな..?


んーたぶんそう





そんなわけで


最近の体のことについて書きます


最近は、インスタにも書いたのですが


寒いからか、手術での傷がピキピキ痛みます


これ、なかなかうまく伝えられないんですけど


本当に急にピキっ!とくるのですよね


頭全体っていうわけではなく傷口のみなので


骨?皮膚?なんだかわからないけどピキっとします


我慢出来ないほどではないんですがちょっとびっくりします


おっ…!みたいな笑


完治っていうわけにはいかないんだなあと思う瞬間です




それ以外だと、最近ちょっと頭痛が多かったですね


もちろん右側のみなんですが、寒さに弱いんですかね?


倒れる前もしていたんですが、いつ頭痛が来てもいいように


お財布の中に鎮痛剤を入れ始めました(お守りみたいに笑)




とはいえ、体調はそこまで変化ありませんし


元気です


舞台を見に行ったり、ボイトレに行ったり

スタジオに入ったり、レコーディングをしたり



懐かしい感じがした...

ただいまと思ったよ...



楽しかった


最初の頃と比べたら信じられないくらい動けるようになったので


人の体ってすごいなぁと思います


声もやっぱり、前よりも出しやすくなった気がします


周りの方からもそう言っていただいたのできっとそうなんだと思いたいです


ライブがしたいなぁ


まぁまだ5ヶ月じゃ復活ってわけにもいかないよね?


焦らず焦らず


引き続き心健やかにその日を待ちます


今日も読んでくれてありがとう




あ、あと



このソファも懐かしかった









Maon