こんばんは


歩いていたら茶色いランドセルを背負った女の子がいて

あの色味アンティークで可愛いなぁうふふ


と思った、そんな1日の始まりでした




すっかり忘れていたけど


硬膜外血腫の手術をしてから4ヶ月が経ったようです


まだ4ヶ月!?


って感じですね


何回も指折り数えました笑


正直もっと経っているかなぁと思ってたなぁ


経過としてはもう普通すぎるくらい普通で


日常生活に支障はありません


まぁたまに脳みそ疲れてるなーみたいなことはあるけど


特別なことではない気がしています


後遺症もないです


正直やっぱ、早いよなぁ回復




ゆっくりと歌の練習も少ししていたり


どこに出すのかもわからない歌詞を書き溜めたりしています


あとはTwitterにも書いたけど、執筆などもしていました


入院していた時から書いていた物なので、愛情たっぷりです


今は私の役目は終わり、他の方へ移りました


これは久しぶりの達成感、かな


いつか、その時が来たらお話しますね



何だか振り返ると


この数ヶ月で自分の人生が大きく変わったなぁと思います


受け止めきれないこともあったし、まだ渦中にいる感じもありますが


あーこんなこともあるんだなぁって


これからもそんなことがあるかもしれない、というかあるでしょうね


それはわたしにとっても、これを見てくれている人にも


だからこそ、頭の中にあるもの、今手元にあるものは残していきたいし


自分の知識とか経験を誰かに託したいと思うようになりました


考え方が少し変わったかなぁ



わたしがステージに上がれる日までは少々時間がかかりそうなので


それまで、今まで出来なかったこととか、単純に休むこととかをね


やっていこうと思います



とはいえ、SNSはマイペースに更新するのご安心を!


ちゃんと復活するよ


いつも心配して下さる皆さんありがとうございます


早く会いたいねぇ








Maon@多摩市とラスカルの繋がりとは?