こんばんは


まおんです


退院してからなんだかリズムが狂っています


病院が規則正しすぎたのですねきっと




ということで、本題です


タイトルの通り..


息子が出来ました



ペキプーのミエルくんです




ペキニーズとプードルのハーフちゃん


あだ名はみーくん


ミエルというのはフランス語で「ハチミツ」という意味です


体の色がハチミツ色ということもあるんですが


「マイハニー」という意味を込めてこの名前にしました


毎日可愛くて可愛くて

親バカ炸裂しています笑


目に入れても痛くないとはこの事




遡ること、倒れてICUにいた頃


1年半くらい前に亡くなった愛犬のことを想いました


亡くなってからずっと


後悔と、喪失感の中過ごしていました


もっと一緒にいてあげたかったな

いろんなところに連れて行ってあげれば良かったな


など色々振り返りました


無意識の中でうっすらと


もし治療が上手くいって、次があるとしたら..


幸せにしたいな、と



なので

退院してご縁があったらと思っていました




そして、この子と出会い..


命が関わる事なのでとっても悩みましたが

決意してお迎えしました


既に幸せを運んできてくれています


まだまだ赤ちゃん


ヤンチャで目が離せない状態ですが

今は今しかないので

この瞬間を楽しもうと思います


顔とか本気で噛んでくるけど

(マジであかん)



守りたい存在が

必要だった

わたしを守ってくれている



君がおじいちゃんになっても絶対一緒にいるからね


すくすく育ってね



ということで


これからみーくんの事も書いたり

インスタに載せたりすると思うのでよろしくお願いします


愛しのみーくん











Maon@もうみんなのアイドル