プロレスを見ながらこんばんは

まおんです

今日は皆さんにお知らせです

12月24日
黒崎真音「春愁詠-Beautiful world-」

OVA『薄桜鬼』EDテーマ

3曲入りのシングルをリリースさせていただきます

タイトルの読み方は<しゅんしゅうか>

絢爛- I'll never forget you -

朱華(はねず)-The like flowers -

体温-I'll be by my side forever-


薄桜鬼に関わらせていただいてから、もう何年になるのか

元々薄桜鬼のファンでした

そんなわたしは初めて関われることになった時、本当に感動しました

一生の思い出です

でもそれと同じくらい、またお話をいただけて、関わらせてもらえるんだ、と気づく瞬間も
あの時と変わらないくらいの感動があります

当たり前じゃないですので

本当に有り難い気持ちで、制作させていただきました

五色詠-Immortal lovers-は
それぞれの隊士を想って作った楽曲でしたが、今回は少し雰囲気が違います

春の愁い

楽しみにしていてくださいね

なんと発売日はクリスマスイヴ

ご予約受付は10/21からです




そして

続きまして

11月5日(金) より配信の

ガンダムの作品に関われるなんて思ってもみなかったです

ただTwitterにも書きましたが、特別な想いは抱き続けてきたので
大事に大事に歌わせていただきました

アニソンシンガーにとって、ガンダムの主題歌を歌えるのは特別なこと

光栄なこと

長く活動していても初めてがいっぱいですね

素敵な世界だ

幸せです

ゲームも楽しそう、絶対やる

こちらで少しだけ楽曲聴けます↑




ということで


今日は嬉しいお知らせでございました


最近心配かけてばかりだったので


良いお知らせが出来てよかった


いつも応援ありがとう


一緒に喜んでくれた皆さんありがとう


わくわくと元気を


プレゼントできる人になるよ


ではでは


またね









Maon@研究中