こんばんわ


めちゃ寒くなりましたねアセアセ


昨日まですっごい暑くて、ちょっと歩いただけでも

汗だくになったのに、全然違うびっくり


寒暖差で風邪ひかないように皆気をつけてね





さて


本日公開になりました   


舞台『悪ノ娘』のビジュアル写真


公開です!




わたしはエルルカという役を演じさせていただきます


なんと紫のお衣装で、テンションが上がりました


コンタクトも紫なんですー!




少し怪しげな雰囲気ののエルルカ


どんなキャラクターなのか、楽しみにしててくださいね


そして


チケットの2次先行が始りました!


黒崎真音の名前を書いてくれると

エルルカのおまけがついてくるみたいだよー


ぜひ見にきてくださいねキラキラ


ーーーーーーーーーーーー




ミュージカル「悪ノ娘」2次先行販売開始のお知らせ


【日程】2021年10月8日(金)~12日(火)


10月 8日(金) 18:30


10月 9日(土) 13:00/18:00


10月10日(日) 13:00/18:00


10月11日(月) 14:00/18:30


10月12日(火) 12:00/16:00



【劇場】草月ホール


【原作】mothy_悪ノP


【脚本・演出】トクナガヒデカツ


【音楽】和田俊輔


【キャスト】


藍染カレン(ZOC) 三品瑠香(わーすた)


谷口めぐ(AKB48) 大西桃香(AKB48) 天城サリー(22/7)


/高本学 輝馬 前田隆太朗/


河瀬詩(22/7) 江﨑葵(虹色の飛行少女) 宮崎理奈 浜浦彩乃


松田彩希 岩崎悠雅 菊池颯人 深澤悠斗


小島ことり 太田薫子 三宅妃那


/黒崎真音


 


【チケット料金】全席指定9,800円(税込)※特典グッズ付き


2次先行受付期間(抽選):9/1(水)10:00~9/7(火)23:59



HPはこちら



3年?4年?ぶりの舞台、いよいよ始まるんだなって

感じがしてきました


今からとっても楽しみです


皆をビックリさせられるように稽古がんばります


応援よろしくお願いしますキラキラ



ーーーーーーーーーーーー



そんなわけで


嬉しいお知らせが出来て嬉しいです


そして昨日さらりと書いたけど、親知らずを4本抜きましたガーン


2週間かけて4本って感じです


ずーーーっと抜きたかったのでやっと!って感じでスッキリしたけど

やっぱりご飯が食べにくいアセアセ


左から抜いたんだけど、左もまだ出来上がってない感じがするし

右はまだ糸で縫ってある状態なので口の中が引きつった感じもあり

歯磨きがちょっと難しいねアセアセ


覚悟はしていたけど大変!


でも今だけだと思うので我慢して治療に専念します照れ


で、看護師さんに「ご両親が欲しがるかもしれないので」って

抜いた親知らずをもらったんだけど

「そういうもんなの?」と思ってうちの両親に聞いたら

「全然いらないw」って返事がきました


ですよねびっくり


捨てます。笑


ではでは長くなっちゃいましたが

改めて、舞台!


よろしくお願いしまーす!!


またね星



撮影も楽しんでやらせていただきましたキラキラ







Maon@ウィダー生活