こんにちはおねがい


元気ですかーーキラキラ


わたしはめっちゃ元気です



昨日はメイク動画をインスタライブでやってみたんだけど

なんと間違えて消してしまうという


一瞬の出来事すぎて凹みましたガーン


アーカイブ残すよーって言ってたのにごめんねータラー


インスタライブは海外の方が結構見てくれるので

また気まぐれにやりますキラキラ


ちょっとづつでも英語覚えないとね(課題)



ということでちょっと遅くなっちゃいましたが


918日のライブのチケットの販売が始りましたーキラキラ


チケットはこちら



今回のライブは今までより

スタッフさんといろんな打ち合わせをしたり


やりたいことをたくさん詰め込んだライブになりそうです


初めての感覚のライブたと思います!


だからめっちゃ楽しみなのです


プラス


今までのライブよりボリュームがたっぷりな感じになっているので


まさにワンマンライブ!っていう感じに作っています


グッズもただいま考案中おねがい


あとは1週間のアーカイブもあります


なのではじめての方も、いつもありがとうな方も、ファミリアの方も


楽しんでもらえるライブになること間違いなしです


ぜひぜひ一緒にライブを楽しみ来てねーーキラキラ


お待ちしてますグー





話は変わって、もう8月もラストだね


なんだかあっという間に8月が終わったなぁっていう感じ


夏らしいこと、何もしなかったなあ


みんなはどうだった??


9月は


11周年ライブ


Appearance札幌


舞台「悪ノ娘」の稽古




などなど


一気にイベントが多くなるので楽しみいっぱいです!


2021年まだまだ気合い入れていきましょー


ではでは


今日もライブの準備に行ってきますウインク


またね星







Maon@そういえば親知らず全部抜きました