こんにちは!


ついに昨日親知らずの抜歯をしましたー!




ずっと抜くの怖くて放っておいたので、やっとやっとです


病院もお友達に良い病院を紹介してもらったので


めちゃめちゃ素晴らしい先生にやっていただきました


麻酔がちょっと痛かったかな??


っていうくらいで、抜歯自体はあっという間でした


あれ!?もうないの!?みたいな


もっと痛いと思ってたから拍子抜けしました笑


先週の腫れてた時よりずっと楽になったし


痛みも腫れもなく、過ごしやすいです


あーはやくやっておけばよかった!笑


このまま続けて右の親知らずも取ろうと思うので


かなりお口の中がスッキリする予感


親知らずを抜くと顔が小さくなるって聞いたことあるけど


なったらいいなあ。。笑


とにかく左は無事に終わって良かったです照れ


何か人生の一大イベントをクリアした気分だよ。笑


大袈裟だね



というわけで


話は変わりますが...


お知らせです!


Twitterとかインスタの方には書かせてもrあったんですが


926日に開催される


Appearance札幌というイベントに出させていただくことになりましたー!


Appearance札幌




久しぶりの札幌、久しぶりの夕観客イベント!


わたしはどさんこハーフなので、第二の故郷と言っているくらい


北海道には思入れがあるのでとっても楽しみです


I‘veさんの曲も歌えわせてもらっているし


縁があるのかなぁ??嬉


こちらは配信もあるので、遠くて行けないよって方は


ぜひぜひ配信でご覧くださいねおねがい


よろしくお願いしますキラキラ




という感じで


9月は18日に11周年ライブ


26日にAppearance札幌


10月は舞台『悪ノ娘』エルルカ役として出演ですキラキラ



歌を歌えること、みんなにどんな形であっても


皆と会える事、一つ一つ大切にしていこうと思いますので


応援よろしくお願いしますキラキラ



昨日は11周記念のライブの打ち合わせもして


同じくらいの熱量で今回のライブを更に特別にしていこう


っていう風に言ってくださるスタッフさんがいて


まおんは幸せでございます


なのでめっちゃ良いライブにする為に準備頑張ります


お楽しみにーキラキラ


それでは星








Maon@親知らず消毒し行ったらあっという間だった