こんにちは!




暑い日が続いてますね


台風もあったりして、、皆さん体調にはくれぐれもお気をつけください!




ということで


Twitterなどでは告知されておりますが


なんと


10月に行われる

ミュージカル「悪ノ娘」に


出演させていただくことになりました!


悪ノ娘




かなり久しぶりの、34年ぶりに舞台に出ます


もう一度舞台に出たいとずっと思っていたのですごく嬉しいです


わたしは『エルルカ』という役柄を演じます




前回の「閃の軌跡」の時とは全然違うタイプの女性像なので


そういったところもとても楽しみですキラキラ


そして


公演日は108~12日ということで


チケットの抽選がもう始まっています!


チケット情報発売チケット情報!リンクwww.cnplayguide.com


ミュージカル「悪ノ娘」 | カンフェティ [演劇やクラシックのチケット情報満載]ミュージカル「悪ノ娘」の公演情報、チケット予約はお得な公演チケットサイトのカンフェティで!リンクwww.confetti-web.com


なんと、締め切りは今日までなのでお気をつけくださいアセアセ




新しい事にチャレンジできる事は本当に有り難いですし


板の上に立てる事が嬉しいです


どんなステージになるんだろう?


こんなご時世ですが、万全の感染対策のもと千秋楽まで駆け抜けますので


ぜひお近くの方は、演じている私を、「悪ノ娘」を見に来てくださると


黒崎、とっても喜びます!


よろしくお願いしますキラキラ


という事で、嬉しいお知らせができて良かったルンルン


まだまだ内緒な事があるので、、


いつも言ってるけど、覚悟しててね照れ


こんな時代だからこそ出来ることを

精一杯頑張ります!


今日も暑いけど


良い一日になりますように


またね星



ネイルもエルルカ色キラキラ









Maon@今日は断捨離をする!