こんばんは!


まおんですおねがい



もうあっという間に冬になっちゃったんねぇ


わたしの家は夏は暑くて冬は冷えるので本当辛い笑


風邪に気をつけようねーー




さてさて


日曜日はライブに出させてただきましたよっ


Premium Live2020





10ヶ月ぶりのライブ


最高ーーーーーーーーでした!!


制限がある中でもライブはできるんだって確信して嬉しくなりました


ずっとずっとこんな日を待っていたので感動


というより、全力ではしゃいじゃった!って感じでした!


みんなに会えたのもすごく嬉しかったし

共演者の皆さんと会えたのも嬉しかったし

京都に行けたのも嬉しかったし


嬉しいことだらけで、本当に幸せな1日でした


裏側とか、お参りの様子とか


youtubeにもまとめたのでぜひ見てね




実はこの前のライブを個人的に録音しておいてね


あとで聞いてみたんだけど、あーこの時もっと手拍子にすればよかった!とか

もっと手を叩ける曲にすれば良かった!とか


いろんな想いがばーーーっと浮かんできてね


もし次があったら制限の中で

もっと良いステージができるんじゃないかなって思いましたグッ


発見が多かったですね


とはいえ楽しくて楽しくて仕方なかったし

みんなと目が合って、心の声を聞いて、最高の気持ちでした


みんなも楽しんでくれてたらいいな


応援してくれた全てのみなさんに感謝です


今年はこれでライブは終わりだけど


来年はもっとライブができたらいいな


だってやっぱりライブは最高だからね!!!!!


来年は良い年になりますように



心から願います



(八坂神社にて!)




そして


まだまだ作業は続くのです笑


楽しいからいいんだけどねっ


やるからには全力で!


がんばりまーすウインク


またね星


最後に..


共演者の皆さんと!



TRUEさん


綾野ましろちゃん、YURiKAちゃん


ありがとうールンルン








Maon@息抜きでゲームやりたい