こんにちは!


まおんですおねがい


めちゃいい天気です@東京キラキラ


でも寒いー!!


いつも言っているけど風邪に気をつけてねうさぎ


お互いにニコニコキラキラ





ということで


Twitterやインスタは更新しておりましたが


5日に行われた

Hiroko Tokumine 2020 collection show

出演させていただきましたキラキラ




毎年可愛いドレスを着させていただけてとっても

嬉しいです


やっぱりドレスはテンションが上がるなぁと

改めて思いました!


今年は白いドレスを着させていただいたんですが


袖がパフスリーブになっていて可愛いドレスと

腰のリボンが長ーーくなっているドレス

裾にはたくさんのお花たち


すごーく素敵でした✨


今回は傘も持たせていただいて

レース歩く度にふわふわってなびいて

華やかなランウェイに参加させてもらえて幸せでした



会場もとても綺麗で

お歌の時間があったり

トークショーがあったりと

盛り沢山でした


見にきてくださった皆様、お足元の悪い中にありがとうございましたキラキラ


そして


1219日からオンラインでの配信がはじまるので

ぜひぜひオンラインチケットをゲットして

この雰囲気を楽しんでいただけたらなと思いますキラキラ


よろしくお願いしますキラキラ



(お土産でいただいたポストカード✨この日着てた同じドレス✨可愛い✨)



そして


改めてのお知らせになりますが

1月にHiroko Tokumineさんのドレスonlyの写真集を

出させていただくことになりました!



10周年の時にもお知らせしていたのですが

Tokumineさんのドレスonlyで!

というのは初公表でした


タイトルは『mémoire』(読み:メモワール)  


ゴージャスで素敵なドレスに包まれて..


素敵なドレスを何着も着せていただいたので

ご期待ください



最後に共演者の皆様と!



伊藤芽衣ちゃん
胡桃咲姫ちゃん


kaguyaちゃん


相沢梨紗ちゃん


深澤翠ちゃん!


集合写真も撮ったのですが公式の方で上がると思うので

Twitterなどでお知らせしますねニコニコ






ではでは


ファッションショーも終わり、


Premium Liveまであともう少しになりました!


今週は練習、練習の日々です


1年分のパワーをみんなのところに持っていくぞー!って気合で


頑張ります


たのしみ


では


またね星












Maon@この日の裏側動画FCにUPします!