こんにちは!


まおんですおねがい


東京はめちゃいい天気キラキラ


皆の場所はどうかな??



さて


昨日は『H−POP  to World』というファッションショーに

出演させていだだきました!



オンラインでのイベントということで映像での演出がすごかったです!


ライブもあったりと盛り沢山でした


モデルさんたちもリズムに合わせてポーズを取ったり

移動したり、またポーズを取ったりと


覚えるのに必死で笑


すごい緊張しました!


でも周りの皆さんが良い人ばかりで楽しかったーー


あと、びっくりだったのがPAがふるふるさんだったこと!笑


何か似てるなあと思ったらご本人で、えーーー!ってなりました!


久しぶりの再会だったなぁ


そんなわけで


わたしは


Snowdrop to Saint Mariaさん


Q-pot.さん




のお洋服を着させていただきましたキラキラ


どちらもすごーーーい可愛かったーーー


本当に、お持ち帰りしたいくらいでした!


魔法が使えそうな質感のドレスとスカートの広がり具合

キラキラした小さなビーズのひとつひとつまで全部が素晴らしかったです!


ステッキも持たせていただいて



細かい彫刻がされていて芸術的なステッキでしたキラキラ




もっと近くで撮っておけば良かったなぁ


ファッションショーならではのアイテムですね


Q−pot.さんではバッグも持たせていただき




アクセサリー類もたくさん付けさせてもらいました


可愛かったぁ照れ


知っていたけどやっぱり可愛かったです!


お洋服もピンクのセットアップで素敵でした


元々大好きなブランドさんなので、着させていただけて

とっても光栄です


ありがとうございましたルンルン





わたしは何年か前からロリィタの魅力にハマって

私服で着るようになったんですが(ブログ遡るとわかると思う)


なんか


こんなに心トキメクお洋服って、ロリィタしかないんですよね


それから何年も、着ていくうちに、こういったイベントに

出させていただくようになったり、今度のクリスマスには初めての

お茶会にも参加させていただくことになったりと


なんだか夢のような機会をたくさんいただいています


本当に有り難いですねキラキラ


これからもお洋服に

『好き』と『ときめき』を忘れずに

大人を楽しんでいけたらいいなって思いますキラキラ



という感じで


とても良い時間を過ごさせていただきました


そして


次は






ALICesの番です!


カウントダウンが始まっている様子…??


続報を待っててねウインク


では星



大好きなみどちん


美沙子ちゃんとルンルン










Maon@今年もあとすこしだけど濃密な1ヶ月になるよー