こんばんは!


まおんです



酉の市行ってきたよー


毎年恒例!


新しい一年も頑張れます様にキラキラ





今日はラジオ出演をさせていただきました!


すごーく久しぶりに感じたけどやっぱりお話するのとか


お久しぶりな方々とも会えたりするのって楽しいなぁ!


と思いました!


放送日決まったらぜひ聞いてくださいね


またお知らせしますおねがい




ということで今日はついに!


ALICesの新しいお知らせをすることが出来ました!


もう見てくれたかな??




『私の永遠』


という曲のCMスポットです!


サビ部分を少しだけ..♪


そしてALICesでは、曲のことを“Soundland”と呼ぶことにしました


『私の永遠』は


2nd Soundland ということになりますね


すごく良い曲だし

色んな方に協力していただきながら作ったMVなので

早くこの世界観を楽しんでもらいたいです


妄想膨らましておいてくださいね照れ


近日公開ですキラキラ







さて


最近びっくりしたこと


二つあるんだけど一つはいろんなとこに書いてるので

もう一つの方書くね


PS5がマジで当たっていたこと



まず、当選メールに気付いていなかったのだけど

電話がかかってきましてですね


お客様当選してますよ、と


えーーーーーーーーーーー


YAMADA電気さーーーーーーーん


1箇所しか応募してないぞ?本当?


となり


取りにいってきました


じゃーーん



で か い !


リアルに当選してました


使いこなせるか不安ですがゲーム配信とか出来たらなと

思っています


セッティングとか苦手だけど、どうにかなるかなヒヨコ

頑張ります笑




という感じで


明日は楽しみにしていたインターネットサイン会です!


いっぱいサイン書いちゃうので期待しててね!


初めての形のサイン会楽しみ!!


明日はよろしくお願いします🤲


ではでは


またねー星



最近お気に入りのリップ音符


too faced可愛すぎるんだよなぁ..ルンルン










Maon@口内炎が出来そうな予感