こんにちは!


まおんですおねがい


連日とある作業をしていました


今まで経験したことのなかったことを最近させてもらって

すごく楽しいし勉強になるし、新世界!って感じです!


なんのことかはまだ秘密


だけどそう遠くもない話なので...?


お楽しみに!





ということで!


昨日はわたしの16枚目のシングル

『君を救えるなら僕は何にでもなる』

の発売日でした!!!



ゲットしてくれた皆さん、ありがとうございます


中々触れたことの無かった音楽だなぁって方もいるかもしれませんが

プログレッシブという音楽ジャンルに初めて挑戦させていただきました!


8分を越える曲になっているので5回聴いたらなんと40分かかるという笑


面白いですよね、わたしも家で、ラフミックスが出来上がった頃

何度も何度もこの曲を聴いていたんですが、いつの間にか夜になんてこともありました。笑

皆も今頃そんな体験、してくれているかなぁ??


ということで今日は曲に関しての想いを書いていきたいと思います。


配信とかインタビューとか、そういうところでも色々とお話させていただいては

いるのですが、とにかくこの曲は暗い曲では無く


星は輝いていて、私たちは生きていて

目を開ければ絶望の光が差し込んでくるかもしれない

だけどこんな地獄も、生きていってやろうじゃないか

『だれか』を救えるなら生きてみようじゃないか

そんな小さな何十億分の一の可能性を信じてみよう

濃紺の雨が洗い流す、その時まで



短い、プロット風に書いてみるとこんな感じかな...


あとは、みんなのところに届いたらもうその曲はみんなのものなので、

いろんな角度から、いろんなイメージをして、聴いてみてください


MVも!


わたしは16枚もCDを出せたこと

禍つヴァールハイトーZEURSTーに関われたこと

CDが出たことを一緒に喜んでくれる人がいること


このことに心から感謝しています!


本当にありがとうございます


これからも黒崎真音らしい音楽を

いい意味でみんなをびっくりさせながら歌っていけたらいいな


頑張りますルンルン


まだCDを受け取ってないよーという方もいるかなと

思うのですがカップリングもジャケットもめーーーっちゃかっこいいので!


期待しててくださいね


ということで今日はお礼ブログでした



たくさんの販売店さんに今回はご挨拶に行けなくて

とっても残念なのですがアセアセ


キャンペーンをしていただいたりもしてるので

チェックしてみてください!


あと、アニメイト秋葉原店様では衣装展示などもしていただいています


あの衣装、実はわたしの一番お気に入りの衣装なんですキラキラ


ぜひ見に行ってみてくださいキラキラ



ではでは


今日も見てくれてありがとう!


今日はお仕事終わったので


これから桃鉄やります爆笑


桃鉄大好きーーーー!!!!


弱いけど笑


またね星











Maon@一緒にやってくれる人探してる