こんばんわ!


まおんですおねがい


今日はひきこもりDAYだったので外の様子がわからないけど

絶対寒かったぽいね!!??


最近は軽いダウンを着ても全然余裕というかなんというか

あっという間に冬になっていくねー


風邪に注意🤧



さて!


いよいよやって参りました


黒崎真音16枚目のシングル

『君を救えるなら僕は何にでもなる』




ジャケット撮影の裏側映像下矢印




フラゲ日でございましたー!


そして明日は発売日!


もう手にしてくださってる方も

またこれからの方も


8分のプログレッシブなこの曲と爽快感のあるカップリング曲!


いっぱい楽しんでくださいねキラキラ


こうやってシングルをまた出せたのも皆さん応援のおかげです


いつもありがとう!


この曲たちも皆に愛してもらえる曲になりますようにキラキラ





ということで


今日はアニメ『禍つヴァールハイトーZERSTー』の放送日なので

アニメもお見逃しなくキラキラ




そしてもうひとつ大事なお知らせを!


11月22日(日)

よる10:50~BSプレミアムで放送される


『アニソンプレミアム!』


に出演させていただきます!



ROAR以来、2回目の出演です!


また出演出来て嬉しいです


『君を救えるなら僕は何にでもなる』


初披露になりますのでぜひぜひぜひぜひ


ご覧くださいね!おねがい


よろしくお願いしますおねがい




ではでは


この後何時からかわからないけど生配信するかもです

(やらなかったらごめん)

(気まぐれさん)


またね星






Maon@作業がとても楽しい