こんにちわ!


日曜日ですねぇ


わたしみたいなお仕事をしていると

ついつい曜日感覚がなくなってしまうのだけど

皆はどんな日曜日を過ごしてるのかなぁ


わたしは家で作業してたよ


皆、良い一日を過ごしてね

(もう夕方だけど笑)



さてさて


16枚目のシングル『君を救えるなら僕は何にでもなる』が

ついに3日後に発売となりました!!



いつも思うけど何だかあっという間ですね


今回はリリイベが出来ないということで

しょぼくれていたのですが笑


何と1128日に

初めてのインターネットサイン会をやらせていただくことに

なりました!!




リミスタさんにて、112814時〜となります


お名前と、サインを書かせていただきます


ぜひぜひ参加してくださいルンルン


今回にリリイベはこの一度しかないので!!


そして数に限りがあるということで、逃さないように気をつけてくださいねおねがい


よろしくお願いします


ということで今日はCDのジャケット撮影のオフショットを!


Twitterにも載せたけど、マネさんがたくさん撮ってくださったおかげで

素材が潤沢だーー笑

(マネさんありがとうございます)






こんな感じで、いつもお世話になっているチームのみなさんと

楽しく撮影させていただきました


いつも楽しい雰囲気で撮影してくださるので本当に有り難いっ


CDを開けたところとか、裏面とかもすごくこだわりを感じられるので

CDならではのポイントも期待してて欲しいな


あと3日!


星は輝き続けてる

生きてる限り終わりはない


きみすくの英語詞に込めた想いです


この曲を聴いて色んなイメージ

感じてもらえたら嬉しいです


1118


そして28日!お楽しみにキラキラ





そしてそして


話は変わり




昨日は幼馴染と3人でランチをしました


実はもうすぐ、その中の1人の子が腰の手術を控えていて


2週間〜1ヶ月ほど入院することになるということで


サプライズでSwitchをプレゼントしました!


そしたら彼女……号泣!笑



いや全然笑うとこじゃない


不安だよね


ちょっと遠いところでの手術になるのでお見舞いとか

行けるかわからないから、一緒に遊ぼうねーって約束しました

(さっそく昨日やってみたけどわたしが下手くそすぎて全然だめだった笑)

(ヒューマンフォールフラットっていうやつ)

(マジ激ムズ!)

2人はうまかったけど笑)


まぁあともうちょっとで桃鉄が出るからいいんですけどねっ


とにかく腰の手術が上手くいくことを願います


応援してるぜ、親友ちゃん!



ということで


わたしはやっぱり慣れ親しんだPUBGの方がやりやすいので笑


これから配信も兼ねてやりたいと思います!


ではでは


またね星






love









Maon@ミルクティーが飲みたいけどない