こんにちわ!


まおんです


今日は朝からへろへろですっごい寝ました笑


なぜかと言うと昨日はとある撮影をしていて

でもちょっと普通の撮影ではなかったから


もうね


へろへっろ。笑


普段使わない脳を使ってる感じでした



でもすっごく楽しかったし、良い経験になったし

(いや、まだこれから何ですけどね)


これからまおんさん、頑張ります!って感じです!


はい


ちなみに今日は違う作業をしていたんだけど


それも納得いく形になったのでこのままGOしようと思います!


やっぱもの作るの好きなんだなーー


最近久しぶりにライブペインティングもしたしね


220分で描き終わりました



密度ーーー笑


わたしらしいと言えばわたしらしいのですが。笑


たまに絵を描くとすっきりするね


アーカイブ残ってるので気になる方は見てみてください!




そしてそして


昨日は1111日でした


ということで


ALICesの初めての楽曲が公開されましたーー!!




Icy voyage


"始まり"にピッタリな曲


クリア感、クリスタル感


わたしのソロの曲では無かったような曲なので


すっごく刺激的だったし、台詞とかも初めてだったけど、面白かったです


結構寝る前とか、リラックスしたい時に聴きたくなる曲なので


色んな場面で皆に聴いてもらえたら嬉しいです


そして様々なニュースサイトさんに書いていただいてましたが


12月に次作も発表も決まっています!


Icy voyageとはまた違ったテイストの楽曲なので楽しみにしてて欲しいです!


また旅は始まったばかりなのでね


ゆっくりとALICesを伝えていきます


待っててねおねがい




さてー


最近本気で寒くなって来たね!!


皆、風邪とか色々とお気をつけて


健康が一番だからね!!


一緒に乗り切りましょう


ではでは


またね星



昨日の現場から見えたスカイツリー


久しぶりに見た!綺麗でした照れ








Maon@ずっとねむい〜