こんにちわ!


まおんです


ほらやっぱりブログ続いてる!!笑

(日刊って言ってるから当たり前なのですが)


キョロキョロ


書くことがあるって良いことですね

(今までもあった気がするけど


爆笑


まいっか!





そんな感じで!


今日はALICesについてのお知らせです


ついに明日になりましたー!


ポッキーの日。笑


じゃなくて、ALICes初の楽曲がALICesYouTubeアカウントにて

解禁されます!



2人でユニットやりたいねって言ってから

たくさん時間がかかって、たくさんの方にご協力いただいて

やっとここまでこれたなぁっていう感じです


嬉しいな音符


しかもとても良い曲で!ALICesの世界観、第一弾を早速楽しんで

もらえると思います。


20時ごろかな?ちょっと時間は定かではないのですが

夜にUPされますので待っててくださいね


それかTwitterとかで告知しますルンルン


そしてそして


新作のALICes⭐︎Tea Partyも更新されてるのでぜひ見てねー!


今回はお互いのバッグの中身についてです




個性出るよねウインク


また次の金曜日も更新されるのでお楽しみに!



1118日発売の


シングル『君を救えるなら僕は何にでもなる』の発売日も


あと8日!となりました!









こちらも迫って来ております


よろしくお願いしますっ




そんな感じで


明日は明日で、楽曲発表とは別で


色々ある日なのです(ぉ


頑張るぞっ


おー


ではでは


良い一日を


またね星




今日のきみすくMVオフショット星








Maon@髪サラサラすぎてさわっちゃう