こんばんわ!


まおんですおねがい


昨日も今日も暖かかったです@東京


このくらいの秋感をもうすこし楽しんでいたいなーと思う今日この頃です



1年の中で一番好きな季節だなー




さてー


わたしの16枚目のシングル『君を救えるなら僕は何にでもなる』


(略して"きみすく")


の発売日まであと9日後になりましたーー!!






店舗さんごとにブロマイドの特典があったりもするのでぜひ


チェックしてみてくださいね



そして


カプリング曲は中沢さんと川田まみさんに作っていただいた超かっこいい曲です!


なんと全英詞でございます!また日本語訳がかっこ良すぎてね


勢いがあってとっても良い曲なのでお楽しみに


表題曲とは違ったテイストの曲なので2曲それぞれの個性を楽しんでもらえるといいなって


思います♪


そして8分のMV!!


今日はオフショットを何枚か





こんな感じでスタッフさんたちと作っていきましたおねがい


不思議な世界観をぜひ堪能してもらいたいなぁ


発売まであと、9日!


皆さまよろしくお願いします♪


ではでは


またね星




美容院行ったよーキラキラ








Maon@ねむい〜