こんにちわ!


まおんですおねがい


こちらは良い感じの秋晴れです


外に出る予定はないんですけどね


でも散歩とかしたくなってくるねー


秋花粉さえなかったらなぁもやもや


皆は良い土曜日を過ごしてねキラキラ




そしてー!


Twitterとかインスタには書いてましたが


ついにALICesの楽曲のレコーディングが始まりました!



ユニットでのレコーディングっていつぶり??っていう感じだったので

(ツインボーカルはDEAD OR LIE以来とか??)


自分のパートをどう表現していくか、みたいなところがとっても難しく


でもとても新鮮な感覚で、楽しくて、わくわくしっぱなしでした


ALICesの音楽のイメージって皆の中でもイメージがあると思うんですが


私たち2人だからこそできるみたいな、良い所を活かして構築しあえてるんじゃないかな


っていう気がします。あーーー早くお披露目したい。笑


本当は10月中にお披露目したかったのだけど、ちょっと時間がかかってしまって


11月、待ってて下さい!



ALICes⭐︎Tea Partyも昨日更新されたのでぜひ見てねーー






という感じで


10月ももう終わっちゃうんだねびっくり


ハロウィンなわけですが特になにもせず今年も終わるのでしょう笑


未だにハロウィン文化になじめていない黒崎なのでした笑


わたしだけじゃないはず!!


うん。もぐもぐ


今日は土曜日なのでゲームするよん


まったりドン勝していくぜーーー


いえい


では


またね星













Maon@エクステ取った(↑しかしこれは取ってないときの写真(まぎらわしい