こんばんわおねがい

まおんです

今日は珍しくipadを持ってきたのでブログ更新キラキラ

はいっ


なんとーーー!!


札幌に前乗りしましたーー!!!




久しぶりの北海道


マネージャーさんとも話していたのだけど

空気が美味しいね


2の故郷、第2の故郷言わせてもらってますが

母が北海道出身なので、小さい頃はよく遊びにきていました


だいたい夏だったかなぁ


だから、雪まつりに行ったことは未だにないのだけど

(いつか行ってみたいところのひとつ!)


東京で生まれて東京で育ったわたしは一見、キラキラな都会っ子!

と、思われそうなのだけど


故郷があるのがすっっごく羨ましくて、方言とか、名物とか、いいなぁって憧れていて..


だから


このお仕事を始めたときに、北海道のお母さんの親戚が

たくさん応援してくれてるよって聴いた時は本当に嬉しくてね


わたしのCDとかグッズがたくさんおいてある写真とか

みんなでライブ映像見てる写真とか送ってくれた時は本当に感激したんだぁ


それから


「わたしの故郷は北海道だ!!!!


と思うようになりました!


本当に北海道で育ってきた方にとっては

ん?って感じだと思ったので


”第2の“故郷と呼ばせていただいてるのだけどね


本当にわたしにとって温かい場所ですよ、北海道


不思議と北海道出身の方やIveの皆さんにお世話になれたのも

何かのご縁かなぁ


明日もし早く起きれたら、お墓まいり行ってみようかなーー!と思ったけど

ここからとんでもなく遠いそうなので諦めましたアセアセ


母方のおじいちゃんとおばあちゃんには一度も会ったことはないけど、北海道にきた時はなんとなく

テレパシーを送ってみる




そんな場所があるって気づけて嬉しいニコニコ


わたしは元気にやってます!





ということで、明日は


北海道、札幌でBeloved Oneのアルバムリリイベです!


いよいよ残すところ、ラスト2日、となりました!


あっという間だーー


北海道のみなさん、名古屋のみなさん


残りの時間もぜひ楽しみましょうーーー!!!







さてさてー


インスタなどを見てくれている皆さんは


お?


と思ってくれてるかもですが


謎のカウントダウンが本日より始まりました



何が起こるのか


楽しみにしててください


ふふふ..




さぁ北海道、楽しむぞーーーーー!


とりあえず美味しいお寿司をいただいたので

(最っ高)


ゆっくりお風呂に入ります

(カロリーを消す)()


あー


筋子のお寿司が最高だったぁぁ..


みんなはお寿司のネタ、何が好き?


わたしはエンガワ一筋だったけど、筋子に持っていかれましたわ..


筋子..


すぐ擬人化したくなる..



そんなわたしの派手なデスク

左のは、パスポートケースなんだけど、ノートとかぺん入れて持ち歩いてる!

利便性大事ね


ではでは

また明日


おやすみなさい😴キラキラ











Maon@明日会えるみなさま楽しみにしております