やほ

目が赤いです

明日までに治るかなぁ..
やっぱり花粉強い..

やられまくりな

まおんですえーん




ということで今日は

幻想の輪舞

フラゲ日でした!

ご報告、ありがとうございましたおねがい



左が初回盤、右が通常盤です

初回盤にはMV入り!

散々お話してきましたが
物語の原案を担当させてもらいました


(こんな風にストーリー考えて、プレゼンしました!)

緊張したなぁ

昨日は、改めてMV見て
なんか一人でしんみりして。笑

頭の中にあったイメージを
形にさせてもらえたこと
嬉しいなぁって何度も
思いました

とても綺麗に撮っていただきました

ハーモナイズ・クローバーや
décadenceーデカダンスーで
お世話になった監督、もちごめさんとだったから
とても信頼してましたし

また一緒に作品を作れたことがすごく嬉しかったです


グリザイア:ファントムトリガー
THE ANIMATIONのOP、幻想の輪舞と

そしてこの幻想の輪舞のMVを
アナザーストーリーのように
見ていただけたらなと思います

答えはありません

どちらの世界観も行き来してもらえたらいいな




そしてカップリング曲!

RUN FOR Re:BIRTHも

HOTDの最新曲

Mintjamさんならではな熱血ソングだし
ライブ映え間違いなし!
強い曲になってます

歌詞も気に入ってます

みんなと歌いたいなぁって思う曲

このシングル、まとめて全てが自信作だよ

もしいいなって思ってもらえたら
ぜひ周りの方にオススメしてもらえると嬉しいです

力になります!

永く、愛してもらえますように


さぁ明日は発売日です!

リリイベもあるよルンルン

発売日を一緒に過ごせるの、うれしいなぁ

特別な衣装着るつもりなので楽しみにしててね

ではでは

また明日おねがい




p.s

卒業の季節

ということで

2年間やらせていただいたラジオ番組

黒崎さんち

が、あと2回でラストを迎えることになりました!

さみしいけど..あと2回!まったりしていってね


メールは
kurosaki@joqr.netまで


お待ちしてます!!











Maon@花粉で目がやばいなぁ