抜け殻と化してます。

まおんですゲッソリ

きゃー

ポテチ食べなきゃー!(なぜか使命感。笑)



てことで

昨日はアニサマ3日目に出演させていただきましたー!!

 
まず、

今年もこのアニサマのステージに立てたこと、本当に嬉しく思います。

応援してくださったみなさん本当にありがとう

全力で挑んだぞーー!!
ウインク

今年のアニサマのテーマは「ーTHE CARDー」ということで
黒崎真音の切り札はなんだろう、、と、
出演が決まったときからずっと考えていました。

スタッフさんも、あの曲じゃないか?
この曲じゃないか??と何日も何日もかけて悩んでくださり
最終的にアニサマ2017のセットリストは

・Magic∞world
・VERMILLION

に決まりました!!

Magicはデビューシングルの曲で、とある魔術の禁書目録llの曲。
わたしにとってこの曲は、7年間ずーーーっと近くで一緒に闘ってきた
”戦友”みたいな存在です。

イントロから一気に駆け上がるあの感じは他の曲にはない魔力を持っているので
一曲目にこの子(曲)が来てくれて、すっごく頼もしかったです
お願い

そして本番も~!!

一緒にジャンプしてくれたり、ペンライト振ってくれたり
すっごーーーーーーーい楽しかったーーーー!!!

わたしには珍しく、めちゃ走ったよ。笑
(あとで映像で確認したら完全に運動神経のない人の走り方でしたが
滝汗笑)

今年は端から端まで行くって決めてました

あっという間に感じたけど楽しい時間でした
ラブラブ



そしてそして

VERMILLION。

この曲は、去年リリースした曲でいろいろなところで歌ってきました。

アニサマでは歌ったことがなかったので、

アニサマバージョンで、、なにかしたいな、、

と思い始めて数ヶ月。

最初は何も思いつかなくて、どうしようって思っていたんだけど
5、6月。時間があったのでいろいろな人と久しぶりにご飯を食べに行ったりして
そこでたくさん刺激をもらって、もらって

好きなことを詰め込んだステージを作ろう

と決めました
!

そこで、最初に思いついたのは

「アニソンのライブで2.5次元の舞台をやりたい!」

という答え。

VERMILLIONは絶対映えると思いました。
DRIFTTERSの世界観を、お芝居、衣装や殺陣で表現できないかなと!

1月にお世話になったミュージカルの「英雄伝説 閃の軌跡」の
制作をされていたNEGAさん、殺陣師をされていた藤田けんさん、
衣装を制作していただいたコスプロップさん、
そして閃ミュで共演させていただいた俳優の八神蓮さんや中山孟さん、
NEGAさんにご紹介していただいた、安里勇哉さん。

たくさんの方にご協力いただき夢のステージをお届けできました!

{81F798AB-8630-4E87-9DA3-5F29A8E84297}

{3CAC26C3-4F47-4BBC-8FB3-A8EBB6076633}

八神さんには、アニメ「DRIFTTRES」の島津豊久役を。
安里さんには、土方歳三役をしていただきました。

ものすごい表現力、再現力でした!!!

動きとか表情とか、本当にひとつひとつが研究されていて、
あとで映像確認させてもらったら、2次元?2.5次元?3次元?
現実と夢の世界を行き来するような。。不思議な、、
まるでMVのようなステージだった。

(VERMILLIONにはMVがないので、
もうこの映像がわたしにとってのMVです、、って気持ち。一度きりのMV)

はぁ本当に楽しかった!

{BFD0598F-BBB4-40EC-B13E-B53E012FD922}

{5DC85ECB-EABF-4524-A155-DCF6E0D0217E}


{128DA16C-EAE4-41E3-B344-8F50A2A59560}

{C2593134-199A-447B-8418-4DC2500BCA73}

{3C54D617-E9D7-4980-A19F-CDEAD92E9C0E}

見てくれたみなさんに
面白い!とか、楽しい!とか、なんだこれ~!とか、カッコいい!とか
なにか感じてもらえていたら黒崎は幸せです。

アニソンは音楽を通じていろんな世界、時代に行ける!アニソンの魔力は素晴らしい。

アニソン、ステージにはいろんな形があるからこそ

わたしは
アニソンを魅せたい!!



アニサマ2017

燃え尽きたぞーーーーーーーーーーーー!!!!!

{EE468379-6A36-4020-984C-0843978F30E4}

楽しい時間を、思い出を

ありがとうございました!!!!!!!

また会いましょう
ラブラブラブラブ

love









P.S

お花ありがとう爆笑かわいいラブラブ

{AFD94BA0-BE7D-4705-9E83-1D373F423962}

{8E427DE4-5991-4957-BF5D-1ABE93BAC494}














黒崎真音