こんにちわ!

最近ついついブログの更新が遅くなってしまっているまおんです
ポーン

日刊クロサキってタイトルなんですけどねーー
滝汗

もうそろそろブログのタイトル変えたほうがいいかも..?笑

正直な話ブログのヘッダーも変えたい!
バーホラの時の写真だからね..笑
この想い、マネさんへ、届けーー!!



ウインクウインクウインク



さてさてっ

本題です
お願い

最近嬉しいお知らせがいっぱいあったので
このブログでもお知らせさせていただきますねっ

まずは、、

秋アニメのタイアップが決まりました!!!

10月から放送開始予定のTVアニメ
「されど罪人は竜と踊る」のEDテーマ曲を歌わせていただきます!

曲はもう出来上がっているのですが
黒崎真音としては初めてのサウンド感!
ありそうでなかったような感じ


され竜の世界観をバッチリ歌えたと思うので
ぜひぜひ楽しみにしていてください!

よろしくお願いしますおねがい


そしてそして

ベストアルバム「ーM.A.O.N.ー」に
収録される新曲のタイトルがお披露目になりましたーー!

{DD306BF5-EEE5-46CD-83F3-A53DE533A84C}
(新しいアー写ルンルン)

タイトルは

『僕はこの世界に恋をしたから』です

もうまさに!
今のわたしの気持ちそのままを表した曲です

振り返ってみると、デビューして7年間。
デビューする前からもずっと

わたし
アニソンに恋をしていたなーと、思うんです

どんな言葉を並べるか、どんな風に伝えようか
ライブではこうしたいな、ああしたいな、とか
いつでも頭の中はそのことでいっぱいだった

そしてデビュー前に初めてアニサマに行ったときの
あの”感動”から、本格的にこの夢が始まったので

あの日のまま
あの恋心を今も抱えたまま

7周年を迎えれることへの感謝

様々なさくひんを通じてわたしのところに来てくれた
数々の楽曲に対しての想い

応援してくれるファンのみんなへの気持ち

日頃関わってくださっているみなさんへの”ありがとう”を詰め込みました。

もう少しで聞いてもらえる日がくると思うので
楽しみにしていてくださいね
お願い

発売まであと1ヶ月くらいだよーー!

リリイベも参加券が残っているところもあるそうなので
会いに来てもらえたら嬉しいです
ラブラブラブ

{917CE99D-727F-4FE0-B4F1-362E536FD660}


10月にはアルバム発売のライブもあるし
新曲もリリースされるし
今年も駆け抜けますっ
流れ星

応援してもらえたら幸せです
ルンルン


3日のFCイベント(屋形船!)でもいろいろ話したいし
アルバム発売前にみんなと鋭気を養いたいですなぁ

わたしね。。

この日は。。




はしゃぎますよ!


(ノンアルコール)

ウインクウインクウインク



楽しみなことを糧に

8月ももう少し!頑張りましょう音符


ではでは

暑いのでみなさん熱中症に気をつけてねーーーー
バイバイ唇

溶けないでねーーーー
バイバイ唇










Maon@禁ポテる