こんにちわーウインク

日焼け止め塗るのを忘れてばかり

まおんです笑い泣き

昨日は昔からの仲間と

{D34AC270-03A6-416E-8B39-A267D5B626DD}

ご飯食べてましたおねがい

デビュー前からのいろんな思い出を振り返ったりしてたら
かなりロングコースになっちゃったピンクハート

楽しかったなぁ
デビュー前は苦しいことも、まぁそれなりにあったけど(今思えばおもしろいことだらけだった)
何より、尊敬できて、素で話せる関係になれるような人たちに出会えてたから
辛い時も乗り越えられたし、それがあって今こうやって笑いながら話せるんだなと思う。

幸せな事ですねおねがい

財産です。

みんなすきすき

{4B7D1246-E475-491F-B189-70115BF56D34}

斎藤総助、霧島若歌、黒崎真音、跡部みぅキラキラ

やる気もらったーールンルン

v(^-^)v




ということで話は変わり

ツイッターやHPなどではお知らせされてますが

こちらでもウインク

嬉しいお知らせをします!



なんと

9月27日に

黒崎真音、初めての

ベストアルバムを発売することが決定しましたーー!

タイトルは..

MAON KUROSAKI BEST ALBUM
 -M.A.O.N-

です!

デビューしてからの7年間の軌跡

歩みを詰め込んだ一枚にしたいと思います

そして

このアルバム用に新曲も、今作ってます!

過去と現在と、未来を感じてもらえるような

メッセージを感じてもらいたい

心を込めて、お届けするので

9月27日

楽しみにしていてくださいキラキラキラキラ


そしてそして

アルバム発売を記念したライブもやります!

MAON KUROSAKI SPECIAL LIVE 2017

10月24日

Zepp DiverCityにて開催決定です!✨✨

こちらのライブ、アルバムを購入してくださった方はなんと無料ご招待!ということで
初めましてさんや、遠くに住んでる方も
ぜひぜひ遊びにきてほしいっ

10月24日はお祭りだー!爆笑

詳しくはこちらへ下矢印


ということで嬉しいお知らせでした!

楽しいことがいっぱい待ってるよー!

夏も秋も駆け抜けますキラキラ

お楽しみにー!キラキラ

さぁいい曲つくるぞー!

(°∀°)b 










Maon@目が赤い