北海道の洞爺湖マンガアニメフェスタに出演しましたニコニコ

{8D1FF125-E93B-497D-8187-27F6E492C38A}

洞爺湖ポーズ(こりゃひどい

{6646822E-425C-4881-BB35-0A41071773BD}

洞爺湖、大自然すぎて超癒されました!

ライブは

1刹那の果実
2Last Desire
3ハーモナイズ・クローバー
4楽園の翼
5メモリーズラスト

でした

アニソンフェスなのでアニソン中心でしたが
ハーモナイズ・クローバーはちょっと久しぶり!
最近ワンマンでも歌ってないからなぁ
まったり雰囲気でしたね
振り付け一緒に出来て楽しかったですラブ

ハーモナイズ・クローバーと
楽園の翼は
緑が広がるイメージの曲で
洞爺湖の大自然に合いそうだなぁと思って
歌いました。

初めての方もいたと思いますが
一緒に盛り上がってくれてありがとう

グッズ身につけてくれてたのもバッチリ見えたよ。
コスプレも素敵だったなぁ照れキラキラ

忘れられない思い出ができました

{71D269FD-8D89-4E9E-965D-ECED4D197A17}

共演した綾乃ましろちゃん、桐島愛里ちゃんと。

久しぶりだったからいろいろお話できてうれしかった!
ライブもすっごく素敵でしたおねがい

二人の歌が好きだなぁキラキラ

{1DFE105A-672A-4FAA-A57E-3B5138DABFF7}

また北海道に来れますように

次はいつこれるかなぁ..

またツアーとかできたらいいなっ

来てくれたみなさん
会いに来てくれたみなさん
ありがとうございました

アニソンにつなげてもらったご縁
大切にしていきたいな

また会いましょう星

{3E20B40E-0001-4369-9FAE-96DBED1E37EC}

{41D7333B-A60A-443B-9199-6B14FFBAB5C2}

{1130E810-7947-4BB4-86DA-D51A7DEC23A0}

{F8CC4C5A-3AAA-4362-BC4A-EF7531C8A8A7}

{825A3A5B-0E4F-4A75-9009-952283D15000}

{94414963-87CA-4D15-84CE-ED143A58A10B}

{6234144D-EBC1-4E42-A981-26A9163F0AA0}

{DC014007-CE05-4DAC-ABE4-022ED4D39FDA}

あっという間の旅でしたが
たのしかったー!!

北海道

またね〜ウインクバイバイ

そろそろ6月も終盤

7月は嬉しいお知らせが待ってるよ!

早く言いたくてうずうずしてます照れ

ふふふ..

お楽しみに!

今日も、良い1日をイエローハーツ









Maon@空気がおいしすぎた