こんばんわカナヘイピスケ


花粉つらいなぁ鼻かゆいなぁくしゃみ止まらんなぁ


と思っていたら風邪だったようですあんぐりうさぎ(ぇ


鼻つらいーー喉痛いーー


花粉の季節はこんな感じの隠れ風邪菌が潜んでるようなので

みなさんお気をつけて。。ショックなうさぎ


ということで


25日はアニメジャパンでトークイベントさせていただきました!


Luce Twinkle Wink☆の 錦織めぐみちゃん、宇佐美幸乃ちゃん

澁谷梓希ちゃんとカナヘイハート


{6195D9A0-8D23-472E-A9A8-7829FE7829F8}

わいわい40分お届けしましたー!

進行は幸乃ちゃんがやってくれたので、先輩自由にやらせてもらっちゃいましたてへぺろうさぎ


ゲームしたり、罰ゲームがあったり面白かったですね!


ルーチェの2人はピュアでいちいち可愛いし

ずっちゃんは女の子の扱いが上手だなと思いましたつながるうさぎ笑(イケメンかっ


今回は公開収録ではないので、オンエアはないので

あの場にいたみんなとの秘密の思い出だよとびだすうさぎ2


いろんなイベントがある中来てくれて感謝です


ありがとうカナヘイきらきら


おかげさまで素敵な時間になりましたー♩


またやりたいね!


そして


今日はこのあと、「黒崎さんち」がオンエアです


ブログには書いてなかったかもですが、妄独が2月いっぱいで

終わり、3月からずっちゃんこと

iRisの澁谷梓希ちゃんと2人で番組をやらせてもらってますカナヘイキャンティ

黒崎真音と澁谷梓希

合わせて「くろず」って呼ばれているよつながるうさぎつながる花1


{DD4EA988-7019-47F1-A1A9-962761614A89}

{CD8DEAE1-D3C6-449D-9C6F-C94AAD5F0C99}


アットホームにお送りしたいなぁと思っているので

まったりゆっくりほっくりとお届けする


寝る前に飲めるノンカフェインのお茶みたいな

実家のお味噌汁みたいな(AJのイベントで言ったら、ん?って顔されたけど)


そんな、ほっとする番組を目指しています


が!


今日の4回目のオンエアはかなりカオスな予感、、笑


{A3DDFD28-CA6B-444A-8B0F-BB176B98F07F}


動画つきなのでいろいろと面白いことにも挑戦しつつ

月曜日のこの時間が楽しみだって思ってもらえるようまったりやっていくよカナヘイハート


聴いてねっ

メールはkurosakijoqr.net


よろしくです!つながるピスケ


今日はね


ちょっとした風邪をひいてなんとなーく安静にしているので

無理しない程度に3時間くらい歌ってました(what's 安静


気付いたらワンマンまであと2週間もないというね!


毎回言っている気がするけど、本当あっという間


バンドさんとのリハも始まっていたり


{2040455C-AF3A-4305-A71B-FEC7A16BA2CC}

{768C4C52-61F0-4FFA-8FF6-AE9EE95D449B}

{893209DF-0702-42C1-8FB3-81D9CDA7E2F2}

{A8F57488-92C4-4FB1-ACF7-EAFF3D7713F2}

{87B8E6D1-7B5C-41FD-A6D3-97D13F5C2F90}

{6B0C861A-3F40-40FB-ABB6-7749FABD97ED}

Gt.宮崎京一さん
Gt.AYUMUさん
Ba.目黒郁也さん
key.白井アキトさん
Dr.SHiNさん
マニュピレーター.ふるふるさんつながるうさぎ

ずーーーっとお世話になっているダンサーのNANAさんに

ダンスのレッスンをしてもらったりと

48に向かって準備してますカナヘイきらきら


良い時間にするぞー


気合いばっちりですぜ


ふふふ


そうそう


今回のライブはペンライト(キンブレとか)とタオルを

持ってきてもらえるとうれしいなぁぁ


あ、


グッズのタオルのデザインも載せておくね


{979A4F73-633C-4E5E-B361-CC77B250BEB1}

{6C459B7D-F31D-484A-9062-2E62300EEC62}

やっぱり紫好き

いろいろやりとりさせてもらって、色とか配置とかこだわりました

めちゃめちゃお気に入り!


48のテーマ

Magic of live! 


まだ見ぬ新境地へと

一緒にいこうね気合いピスケ


特設サイトも作ってもらったので

チェックしてね


MAONKUROSAKILIVE2017-Magicoflive!-


ではでは


長くなっちゃったねやる気なしピスケ


ラジオ聴いて

今日はゆっくり寝ます


またねーーーーとびだすうさぎ2










Maon@午後ティーのストレートが好きすぎて毎日飲んでしまう