こんばんわ

今日はリスアニ!LIVE2017 SUNDAY STAGE@武道館でした!
カナヘイきらきら

{4AD5DBC5-CCB2-4184-82E2-6ED0D8B7D55D}

来てくれたみなさん、応援してくれたみなさん
ありがとうございました
カナヘイハート

今回のセットリストは

楽園の翼 / グリザイアの果実
刹那の果実 / グリザイアの楽園
VERMILLION / DRIFTERS
DEAD OR LIE / ダンガンロンパ The end of 希望ケ峰学園 未来編
X-encounter / 東京レイヴンズ

{08063D98-EFA9-40D7-95F6-6C291CC9889F}

でした
カナヘイきらきら
楽しかったなー

全部アニメソング。
選曲はすっごく悩んだんですが
思い切って、この子達に賭けてみました

最近の中ではスタンダードな選曲ではあるけど
曲が増えてきた今だからこそ
改めて一曲一曲を、いい形で、個性を引き出して
みなさんにお届けしたいと思いました

{9E78AAE8-D3F0-4F61-9CAE-4B6CCEE0D908}

バンドメンバーは去年のビュレジツアー11公演を一緒に
乗り越えたメンバー、プラス、今回初めましてだったKENTAROさんとだったから
安定感と遊び心が混在していて。
でもなんか、それがすっごい心地よくて。
わくわくしながらステージに立ちました。

{3D123927-98B1-4C8B-8A0D-D590E34532AA}

(本番前はみんなでジャイアントランプをしていたよ。スパ兄強すぎた)

ダンサーちゃんも、デビューの頃からずーーーっとお世話になっているNANAさん
そして5thやアニサマからお世話になっているメンバーだったりと、
信頼しているみんなと一緒だったので思いっきり楽しめました!

{F3B157E2-5410-445C-AFEE-D35127D3139B}

リスアニ!LIVEは1回目から出させていただいていて
ALTIMAの方も含めると、6回出演させていただいています。
1回目の時はデビューして半年くらいだったので
本番前も本番中も、ぷるぷる震えていたのを覚えています。笑

曲がかかった瞬間にわーーーーって言ってくれたり
武道館てとても不思議な場所で、みんなが近くにいる感覚があってね。
表情とか、空気を感じながらライブをしていたよ

{BC281BB2-B6E8-4D29-A19B-A5661738EDEB}

デビューして6年が経って、たくさん経験をさせていただいて。
こうしてまた憧れの武道館に立てたのも、リスアニ!さんのおかげです。
呼んでいただき、ありがとうございました!

ライブが、ここが好きだなぁって。
自分なりに、アニソンシンガーとしての道を切り拓いていきたいと
思いました、そんなリスアニ!LIVE2017でした。

またこの場所に立てますように

{2951D575-BE3F-48F2-95CE-B66ABEC6BE04}

受け止めてくれてありがとう

でもまだまだ、受け止めて欲しいな

2017年。やっちゃいますよ

やっちゃいましょカナヘイハート

とびだすうさぎ1カナヘイきらきら

ではでは

{2C9F6EF9-5237-42B4-A2D9-96320DFD8E05}

またねーーーー

{BFD5FB13-7143-4787-92FD-40B45EB960B1}

BAND MEMBER

マニュピレーター:フルフル
Dr:HIMAWARI
Gt.PANTHER
Gt.KENTARO
Ba.$pyke

DANCER

NANA
TOMO
MANA
NOPPI

vo.まおん❤️

with みーんな。

love










Maon@ワンマン来・て・ね
とびだすうさぎ2
https://maonkurosaki.com/news/160120/