こんばんわ

お風呂につかりながらブログを書いております
まおんです
やる気なしピスケ

みんな風邪引いてないー??とびだすうさぎ2

さぁ

いよいよ明日はリスアニ!LIVE2017 SUNDAY STAGE@武道館!
黒崎陣営、ビュレジツアーを一緒に駆け抜けたバンドメンバー、
そしてデビューの時からずーーーっとお世話になっているダンサーちゃん4人で参ります♩

{6D5A4132-8D0F-46DC-AFD7-313DE8269138}

心強い!

武道館。
一生に一度立てるかどうかわからない、憧れの場所にこうして立てるのも
リスアニ!さんのおかげです。
武道館。気づけばわたしはもう何度も立たせていただいています。
改めて考えてみると震えますね。

だからこそ、一曲一曲に魂込めて
今の黒崎真音を、思いっきりやりたい

来てくれたみんなに届くように
全身全霊でお届けするね

どうぞよろしくです

そんなリスアニ!LIVEで発売されている
コラボT!わたしも着てみました!

{3D96991C-C371-4DC3-8456-AD602B0A3A59}

大きめのロゴと紫のボディカラーが
ザ!ライブT!
って感じですっごくテンションが上がります

リスアニ!LIVEが開催されている3日間、販売されているそうなのですが
2日間とも全サイズ完売したようです

うれし
大泣きうさぎ

明日も物販スペースに並ぶのでぜひぜひゲットしてねー!
でも、外は寒いから、温かくしてきてね。

Tシャツ、わたしも明日楽屋で着ようーー。

気合いピスケカナヘイハート

ではでは

また明日

いい声、聴かせてね

ぶどーかーーんカナヘイハート

チュー











Maon@顔戻ったかも、明日チェックしてね。笑