こんにちわ


ちょっとおひさしぶりになっちゃいました!ラブ


{8922FFBF-FCF8-4D7E-884D-789CF06B7205}

ツイッターは結構更新してるんだけど

ブログは止まっちゃいがちなのどうにかしたいなぁ〜


む〜えー


最近は毎日、1月にアリサ・ラインフォルト役として出演させていただく

ミュージカル「英雄伝説 閃の軌跡」のお稽古に行っています!


初めてのことがいっぱいで、戸惑う瞬間もありますが

周りのみなさんが本当ーーーーーーに、素敵な方ばかりで、、


{7B332FAC-4ED6-432D-AE33-ADB5A9B279CB}


とても楽しい!

いろんなことを教えていただいてるし

すごく仲良くしてくださいます。


{FD18CBD7-4E7B-4CC9-9867-27CD27F2D2B5}

{179440DC-4495-484D-B49A-E6DE4B120A74}

{F4B7F3A1-78DF-437D-B2F3-BD384C745FFB}


本当に有難いですえーん


毎日、舞台が少しづつ出来上がっていく様子が本当に感動的で

だけどわたしのお芝居はまだまだまだまだで歯がゆい!

もっともっと、スピードを上げて成長していかないと!という感じです


とにかく、、


言えることはひとつ、、


頑張ります!!!!!


今はそれしか言えないっ


みなさんと素晴らしい舞台にしたいよー!


映像もド迫力で素晴らしいので

ここでしか体験出来ない3D舞台

絶対見に来て欲しいです!


詳しくはこちら


{1E78021F-AC61-4677-B762-11D256C2501F}

(さがら梨々さんに描いていただいたアリサ!かわいすぎます、ありがとうございますおねがい)

さぁ今日も元気に頑張るぞ〜


だけど


すでに


膝があざだらけなので怪我しないように

気をつけます..滝汗


でわでわ


いってきます照れ星










Maon@綺麗な人ばかりで眼福日々