京都大学、11月に出演させていただきました!


{7729EFDC-7AD6-4206-A29B-151DC92DC2D2}

野外ライブでした!


{8F67E9C7-346E-4F71-B661-7611F463D7ED}


刹那の果実

X-encounter

VERMILLION

DEAD OR LIE

FRYDAY MIDNIGHT PARTY!!

楽園の翼

メモリーズ・ラスト


でした!

ほぼアニソンで。


今回はダンサーのNANAちゃんと、TOMOちゃんと出演しました!


{6361CFA0-FD9C-4C35-B3F9-37AF53E65DAC}

2人と一緒にライブをするのは8月のナゴヤアニソンフェス以来だったかな?

ビュレジがあったからすっごく久しぶりに感じたけど、

やっぱり2人がいてくれるとステージも華やかになるし

なにより!楽しいのです。


楽屋も大盛り上がりで。笑

いろんな意味で支えてくれる2人に感謝です!


{4EFF083A-B904-4338-A0D1-2737903BE959}


ということで、約2年ぶり?くらいの学園祭ライブでしたが

たくさんの方が見にきてくださり嬉しかったです。

後ろの方までびっっしり!

11月祭がどれだけ盛り上がっているのか、てことが一瞬でわかりました。

何かのきっかけでわたしのことを知ってくれて、

自分の通っている学校に呼ぼうと思ってくれる人がいて、、

そう思ってもらえることが本当にうれしいですよっ


学生さんもみんな優しい方ばかりでとても楽しかったです!

ファミリアのみんながいてくれたのも心強かった!

素敵な時間をありがとうございました♬


{6A61D1F7-2519-4674-9708-6F3DD3ED433C}


今日は不思議?なことが起こったんだけど、

アニサマからツアーの間ずーーーーっと履いていた白いブーツが

学園祭出演直前に、壊れてしまったんです。

ヒールがぐにゃっと、ぽきっと、折れちゃったの。

ええええーーーーーーーーーーってなって。


ローズさんに、楽屋まで走ってもらってなんとか別のブーツで

ライブできたんですが、開演10分くらい押してしまい。。

申し訳なったです。。


ツアーの間、ブーツが壊れるなんて一度も考えたことなったけど、

きっと蓄積されていたんだねぇ

ツアー終わるまでなんとか頑張ってくれていたのかも!

って思うと勝手に切ない気持ちになってしまってました。笑


{EF9DFABC-AA53-48B0-98F6-3167B53A7159}

(↑白ブーツちゃんが元気だった頃)

一緒に走り続けてくれて、ありがとうね。

直せたらいいなぁ〜。

{8B24EB00-4235-41A4-BA9E-2A93C5AD1D00}

そんなわけで。


今日も楽しい1日でした。


いろいろな場所に行って、いろいろな人に会って

2016年はそんな一年だったな。


いや、まだ1ヶ月ありますけど!


いつもお世話になっている音響さんに

「良いお年を」と言われて

今年もそんな時期なんだなぁと思いました。


残り1ヶ月、充実した日々をお過ごしくださいね


今日もありがとうございました☆


{1CA48F73-787E-4B77-8D9A-2C33DF822C76}

バーイ👋












Maon