ビュレジ仙台でした!

{73D73F2B-594F-484E-8AFE-1078B228B2FF}

めちゃめちゃあつかったし、盛り上がったし、
わたしの動きや掛け声にバシッと答えてくれたり
手を振ってくれたり。

{6DF02BC6-ED80-4D7A-9DAA-E902F67A1136}

最高の空間だったよ!

{866C1B35-8DE3-4530-85B7-7B127DB4FA4E}

仙台の人ってお顔がやさしいな本当に
前から見ていると気持ちがほっこりするの..
なんだろう、とっても不思議!
癒し効果、大、でした

{5451641F-2F9E-4518-BD7B-A7FBC0BD1FE6}

メンバーさんと
ぴーす!

{3C6BC7BC-F506-4FDA-8D2B-F0B29EEA3D57}

ヒマワリさんの躍動感!

{6AF24339-CA66-4C79-9CD0-EA4A0DFD6820}

女子にきゃっきゃしているシーン。幸せ!

{39DC6DC9-E649-412A-988B-77CF77882F75}

にたにた

{63356B2E-DACD-4818-8641-2EACECF9C8B8}

男子もー!

{D0074CF2-DBB8-451D-8F40-3707D33AD84E}

そして
スパイク兄さまのすごい瞬間撮れてた。笑

{B1A53DE2-BB8A-4FFA-B148-33BE3DA527C5}

集合写真!

仙台では2年ぶりのワンマン!
あのころから新曲も増えて、バンドメンバーさんも変わり!また違う形でここに帰ってきましたが
ライブをしてみて確実に、黒崎真音のサウンドが強くなってるなって感じました

心強い仲間が増えたなって。

ライブだからこその、みんなとの掛け合いとか、歌ったり叫んだり、手拍子したり
なんか、わたしはその瞬間がすっっごく好きで。

CDにない音が聞こえる

その瞬間にしか鳴らない音。

一緒にライブを作るのが楽しくて..

つい、笑顔になりすぎちゃう!

何度やってもライブの力を感じます

課題もあるけど
それでもMCで話した通り
この先には光とか、救いがあるんだって
信じたくなるのはみんながそこにいてくれるから

{12E47B00-15E2-4546-835D-8B4489FBC2D4}

ビュレジで感じたことがいっぱいあるよ

残すところあと3公演。

早いよー

でも最後まで走ってみたら
すごいものが見えそうな気がしてる!

みんなのおかけだよ
感謝です
仙台、また帰ってくるね

{78B37926-F03C-4901-B40E-20B8EB967D74}

今日のVERMILLIONサイン会もありがとうございました!

控え室に
コナンくんがいたので抱きしめてみたよ!
(首しめてるみたいに見えなくもない笑)
 
{9932FF70-9D5C-4DF4-B7F5-5A456AFC96A7}

コナンくん「うげぇぇ」


そのあとはアニメイト宇都宮店さまでのサイン会も!

{F5700192-83C9-42E3-A733-DB389EFD5A33}

温かいイベントになりました!

来てくれた皆さんにありがとう。
めっっちゃ元気もらいました!

みんなのパワーは偉大だよ

VERMILLIONも発売まであとすこし。

お楽しみにね!

{050F2B07-B834-40E5-9D9C-DC51C280E737}

リリイベ、次回は8日です。

秋葉原!
遊びにおいでやす!

いつでもお待ちしてる!

ぞ。
   
v(^-^)v

2日間とっても充実してたので
心がほっかほかです

さ、お風呂はいろっ

またね☆

素敵な思い出をありがとう









Maon@仙台、宇都宮グルメ好みすぎる