北海道初ワンマンでした!
来てくれた皆様ありがとうございました!

{19189BC3-B27E-42B5-B5F9-5EE50256D132}

7本目のビュレジ。

思い出深いものになりました!

{6C9C5A54-6041-4175-A2AE-277BC17A1E77}

熱かった!
もう4曲目くらいから汗がやばかった!

{EF8A8432-202F-4960-808D-3FDF085A51DF}

{658BA544-E8A4-4FB4-922C-1C808447D102}

小さい頃から北海道に遊びに来ていたので
澄んだ空気と、人の優しさがすごく好きだったなぁって思っていたから
こうやって歌手として帰ってこれるなんて、嬉しかったです!

そしてデビューのころから(厳密に言うともっと前から)お世話になっている
I'veさんの聖地でI'veさんの曲を歌えたことも幸せだったなぁ

{78F5FB77-E271-4E90-9C87-330FDE37EB32}

(I'veさんのみなさま、来てくださいました!高瀬さん、中沢さん、まみさん、あいりちゃん..!
ありがとうございました!)

前日のVERMILLIONサイン会ではきたまえに出演したときのことも覚えてくださった方がたくさんいて
嬉しくなりました

{94729EAB-8482-492D-95C7-C2EAC57EF6F2}

懐かしいなぁ
あれから2年くらい経つけど、ずっとワンマンを待っててくれたみんなに感謝、感謝です

みんなの声のおかげで実現したライブでした!

{7E0B66FC-2244-49BA-BFE6-E845B61BB8AE}

今まで故郷といえる場所がなかったわたしでしたが、北海道でライブできたことで、ここが故郷なんだって、再発見しました

第二の故郷、、なんて言ってたけど
ここが故郷だって!!!

思えたよ。

それだけ暖かく迎えてくれた皆さん本当にありがとう

呼んでくれてありがとう!

{3D4451D7-1974-40B0-8D77-E698162F5016}

集合写真っ

離れていてもみんなの姿を忘れません

何かとご縁のある北海道ですので..

また来れるようにがんばります!

{6AB103C9-78A8-4BE9-A991-4D0B3E5AE706}

{5475F684-2C62-4B86-890B-0210A748115B}

{D0CC1638-9741-4EBB-B455-842972D792D5}

{6EB646B7-0C82-4E86-80FD-D158C997A28F}

{939F6F9C-6DC9-49A1-952E-4ECB59C982FA}

{98313D7B-107F-4D47-9C50-7149111307AF}

次はプライベートでも遊びに行こっ

北海道のみんな
また歌おうね

く、ま、ぼ、く、じょー!

センキュー♡

{25CE27DD-1C8B-43B9-8E2E-1156ADC5B10B}

v(^-^)v







Maon