9月から、代々木アニメーション学院さんの体験入学イベントでトークさせていただきました

福岡
大阪
東京
名古屋
仙台

温かく迎えてくださった皆さまありがとうございました!

{3AAAFAA4-DEF8-4C73-8929-DE8049DD6550}

アニソン歌手として呼んでいただいたわけですが..

体験入学にはイラストレーターになりたい方や
歌手以外の夢を持った方もいて
幅広くお話が出来るよう、心がけて臨みました

話をするわたしの目をまっすぐ見つめて
メモを取ったり、うんうんと頷いたり..

すごく一生懸命で純粋で
そんなみなさんの気持ちは報われるのだろうなと思いました

いろんな形で..

この道を行けば
きっと挫折したり、隣にいる子と自分を比べて
妙に凹んでしまったり
そんなことがあると思います

だけど

見るべきところは自分のことのみです

自分を変えられるのは自分だけです

そして

学校に通いたい、誰かに教わりたい

と思って行動している姿は

もう第1歩を踏み出してる証拠ですよ

そんなあなたに、応援してくれるご家族の想いに
誇りを持って、前に進んで欲しいです

{A20A8631-202E-4AF3-8AE3-47D4981B6811}

{BF26128C-92A4-43FE-A95B-4C3B5301AC7A}

{E46C6605-EFA5-4A41-AA6B-6E4A25C41998}

{7C4587E8-9F88-45D3-BDFB-7C581E320D66}

{31131F7C-1D4D-448E-BCBE-D1D0D3CB62C7}

なんて、偉そうな事を言ってるけど..

わたしもまだまだ夢の途中
ずーーっと、勉強中です

お会いできたみなさんと
いつかお仕事でご一緒できるよう
わたしも頑張っていきます☆

素敵な機会をいただき

ありがとうございました☆

☆-( ^-゚)v

またお会いしましょう!


p.s
今日お話したマヌカハニー。
こんな感じのものです。

ハチミツの成分を10倍20倍にしたような、殺菌効果の高いハチミツです。風邪予防と咳などに効果あり☆
アナウンサーの方や声のお仕事をする方は愛用してるそうです。

わたしは寝る前やライブ前になめてます。

1日スプーン一杯でも良いそうなのでオススメです!

{827AADEF-40E5-4EDF-A064-B0F7CBF46706}









Ⓜ︎aon