ビュレジ埼玉でした!

2016.10.15

埼玉での初ワンマン!
ここに集まりし”猛者”のみなさん
ありがとうございました。w うふ

{9CA492BB-0442-4E91-877A-4A9CB387D78A}

{D8AF4B63-7252-4366-B18E-C8D4E5EAC031}

{F976E2F6-3E29-46E5-99C0-214A88F19AA5}

{A113E108-2B77-422F-B042-098CBBB78B6E}

{515377AA-C5F6-43C5-BC88-4B4E6A56D633}

ライブ中の写真。
今回は横からの写真がいっぱい!
(ローズさん感謝)(たくさんあるので残りはFCにアップします)

{14656284-9AFE-4916-82E1-62473B2E6A6B}

メンバーさんと。
フルフルさんのメロイックサインがパワーアップしているような..!?(染まってきたのか..!?笑)

(ファイナルファンタジーこと?)ギターの真琴さんは広島と埼玉のみの参加でしたので昨日でラストでした。

天然キャラでほわわっとしていて、ステージも楽屋もいっぱい盛り上げてくださいましたよ!

ライブ終わった後、すこし泣いているのを見て、優しい方だなぁ〜と。
ご一緒出来たのも何かの縁ですね

楽しい時間をありがとうございました!
またよろしくお願いします☆

{5D19EA11-E2CE-4A40-86D0-C5F71CA084D7}

ビュレジ埼玉は本当に熱かった
湯気がもっくもくだったね
MCで空気の入れ替えして..

十万石饅頭の話
こしあん派、つぶあん派の話
メンバーさんの話
ビュレジで感じた今の話

みんながまっすぐ見つめてくれるから
ちょっと泣きそうになっちゃった瞬間もあったけど
本当に楽しくて、楽しくて

ここが好きなんだ

って改めて思った、ビュレジ埼玉でした

{9E5A1F04-5DC2-4480-B293-E31230A1FDA9}

みんなのおかげ。
ありがとう。

残り5公演。
あっという間だなぁ

今回のライブ得るものがとても多いよ。
パワーアップしたい。

11月まで突っ走るよ!(その後もいろいろあるけど!)

次はビュレジ札幌。
札幌は初ワンマンですよ!!

よろしくね

{09D8C3DF-9300-4E73-AB7A-7B9E1934088F}

{1F2A9925-AC92-40A2-8B77-AE0FD1EBFE86}

{F8C1B4B7-1C13-4BC6-A3F7-C1E2AD866701}

{EF759083-7222-415E-8B17-804A94E50324}

{3958073D-9FA1-4A6D-8E0A-59DF86CBFAD2}

ラブ

風邪ひくなよー!

(^_-)☆



p.s

{E07EA93F-D645-4512-BFBB-F69A9F64D8FF}

アーティスト写真がVERMILLON仕様に
新しくなりましたー!
赤崎です。

11.23の発売をお楽しみにー!

(*^.^*)








Maon