8.6 ナゴヤアニソンフェス in 名古屋城に出演させていただきましたー!

{0CBE39C1-0805-4A9A-A2A7-A7A2F253512A}

2回目のナゴヤアニソンフェス!

今年は名古屋城での開催ということで
本当に楽しみにしてました!

野外フェスって久しぶりだったなぁ

めちゃ暑かった!

14時くらいにリハをしたんだけど
35℃近くあったみたいで

{90962CB2-E272-42D7-A757-D0E8AE41F817}

わたしもダンサーちゃんたちも汗びしょびしょー!笑

シャワー浴びたの?ってくらい汗だらけになった。笑

これもいい思い出!

今回わたしは、トリで歌わせていただいたので

{0F2994EF-82CB-420C-ADEC-8F51795C808C}

出番の頃にはかなり暗くなってました

気温も30℃くらいまで落ちてて
気持ちいい風が吹いてすごしやすい時間に
歌わせてもらいました!

{7596991D-424B-4F77-BD0A-6F2DFA6C6D29}

セトリは

刹那の果実/グリザイアの楽園
UNDER/SHAFT/ヨルムンガンド
X-encounter/東京レイヴンズ
黎鳴-reimei-/薄桜鬼 黎明録
メモリーズ・ラスト/とある魔術の禁書目録II

でした!

いろいろ悩んだんだけど、
アニソンフェス!ということで代表曲たちを!

ワーッって歓声もらえたり
一緒に盛り上がってくれて
本当に嬉しかったです

ペンライト、星空みたいだったー!

{FCD76155-43EB-4E68-A54D-7F1250B67CD6}

5月からライブをしていなかったので
ちゃんと出来るかなぁってドキドキしてたけど
ステージ立った瞬間に楽しい!ってモードに切り替わったよ

自分で言うのも何だけど
すごく活き活きしてるなって

やっぱりライブが好きだなぁと感じました!

こんな素敵な場所でアニソン歌えて幸せ。

応援してくれたみんなありがとう。


{8C78F046-3058-4FBC-8372-E82296F2F95C}


終わった直後のわたし。笑

夜とはいえ、あっつかったー!

でも気持ちよかったー!

炎天下の下、最後までついてきてくれた
みなさんには本当に感謝です。

ナゴヤアニソンフェス
たのしかったー!

ありがとうございました!

{72E34D09-1DB7-451D-8547-09101D99F786}

ダンサーNANAさん、TOMOちゃんと!

大好きな2人ー!

次に名古屋でライブするのは
10/1 E.L.L!

ワンマンだよー!

熱いライブにするので遊びに来てくださーい!

{F61E2D22-B6EE-49E2-97EA-8B7D0D99BE4B}
 
また会おうね!

{3C3D228F-B0DC-4CE5-8390-A1DDF60A02AB}













Ⓜ︎aon