おはようございます☀︎

今日はついにー、

{A558C009-6AED-4457-A781-479941E56C2E}

アクセル・ワールド
インフィニットバーストの主題歌🌟

KOTOKOxALTIMA

PLASMIC FIRE

フラゲ日でございます!

去年のANIMAX MUSIXで初披露してから
早8ヶ月。
ついにみんなのところへ届く日が来ました🌟
早く聴いて欲しい〜!あのKOTOKOさんとのコラボだよー!マカオで撮ったMVもクスッと笑っちゃうとこあるから最後まで見て欲しい〜!

PLASMIC FIREはね、
絆、を感じてもらえる曲になっていると思います!

私たちがこのままでやってこれたのは
みんなのおかげ。

歌詞にその想いがたくさん込められてます!

家族だったり友達だったり、、
大事な人を思い浮かべながら
聴いて欲しい🌟

{790F7B01-B3F7-4312-A4D5-4C62E0770186}

あとは、ANIMAX MUSIXで放送されてるから、
もしかしたらすでにバッチリ!て人も
いるかもしれないけど!

ヒェアポイントがいっぱいあるから
そこをぜひおさえといてほしいかな!

きっと楽しいよ〜

{66AC4C21-E992-4B85-A993-F4401486F775}

カップリング曲の
MAX CAPACITYは妙な中毒性がある曲。

実はこの曲、マカオでMVを撮ってる時に生まれました。笑
歌詞もエキゾチックで、何でもありって感じで、ALTIMAっぽさが詰まってるよ。
マックス!マックス!マックス!マックス!
マックスキャパシティィィー!↑
って感じ。

んー
伝わりにくと思うけど聴けばわかるはず!笑

この曲はALTIMA盤だけに収録されてるよ🌟

{21958E24-512E-4748-8960-660156C0A774}

そしてそして

アクセル・ワールド
インフィニットバーストは
7.23から公開!

{384450C1-DFEE-44E5-9565-26A8C5204B95}

ついに来たフラゲ日!

テンションが上がること間違いなしな
この曲たち、ぜひ堪能してください🌟

KOTOKOxALTIMA
PLASMIC FIREのお迎え、
よろしくねー!

でわでわ🌟
今日も一日がんばりましょうー🌟





MAON